ポップなデニムワンピ♪



こんにちは♪
相変わらず自分の描いたマイデザインのQR置き場&発表が多いです(;´▽`A``
これは少し前に描いたデザインです。
ポップな色使いのシャツを正面で結んで、下はフリルのついたデニムスカート♪デニムにダメージ感を持たせようと頑張ったのですが無理でした(゚´ω`゚)

さわやかな色合いなので夏にいいかな。


HNI_0064 DPL QR


シャツの正面結びは最近また流行してるみたいですが、最初の流行りはもう少し昔みたいですね。
今はブロデューサー巻きというカーディガンを羽織って正面で結ぶのも流行ってる??
TVで見ただけで実際にしてる方を見たのは2人くらいです。
昭和のトレンディードラマでよく使われてたみたいですね~。
流行って周って周ってまたやってくる感じです。

とび森はもうすぐ夏。現実7月になると夏本番かな。
熱中症と虫には気をつてくださいね。

とび森ではタランチュラや来月にはサソリが…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
タランチュラまだ捕まえてないです。1回見たけど刺されて終わり;
だんだん図鑑が埋まってきて時間の流れを感じます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle