夢へ来て下さっていた方々へ感謝の気持ちを込めて…

こんばんは(。・∀・)ノ

ブログの更新が無くても
夢の更新が無くても
毎日の様に夢に遊びに来て
下さった方々へ
感謝の気持ちを込めて…

一生懸命作ってみました!

題名は「もりのゆめ」
ざっくり編んだニット
銀のペンダント
小さい花がちらっと見える
アースカラーのスカート。

久しぶりに外出した先で
見かけたマネキンが着ていた
コーデを参考にアレンジしました♪



2016 感謝の気持ちの夢1

感謝の気持ちを込めて
じっくり作ったもりのゆめ。

2016 感謝の気持ちの夢2

ニットの立体感が出たでしょうか?

2016 感謝の気持ちの夢3

見てくださってる皆さん
ありがとうございます。

2016 感謝の気持ちの夢4

夢の中で待ってます☆

2月27日(土)~夢のみで配信中♪

マカロン村改めまして夢番地

2200-0405-8819

※配信終了時間は未定です。
 体調や洋服の作成状況を
 見て終了期間を決めます。
 気に入って下さった方は
 お早目に夢まで遊びに
 来てください。
 後々QR発表をすることは
 ありません。
 夢限定です。ご注意下さい。



夢のワンピースは休止している間
全然入れ替えて無かったのに
毎日お知らせランプが出ていて
待っててくれる人が居るって
幸せだなぁと感じていました。

いつも応援、見守って下さっている
皆様ありがとうございます。

不定期更新が続きますが
これからもよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

あみさん、こんばんは!
可愛いです!ワンピ!!
さっそくもらいに行きます!!
(`ー´ゞ-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり*さんへ

(。・∀・)ノ♪
ワンピ、気に入ってもらえて
嬉しいです。
着心地が良かったらいいなぁ。
コメントありがとうございます。

非公開コメントNさんへ

久々に見て下さってありがとです♪
ワンピ可愛いですか(*・ω・*)
一生懸命描いたので嬉しいです♪

変なコメント、確かにあります。
気にしないようにしますね。
心配して下さってありがとです~。

Nさん、お仕事頑張って下さいね♪
風邪には気をつけて(*´ェ`*)

はじめまして

おはようごさいます。ゆきと申します。とび森歴は長いのですが、今年に入りPCを無線にしまして、やっと、やっと、とび森でいろんな事が出来る様になりました。で、あみさんのブログを知ったのは最近で、このワンピースの事も最近知りました。「まだ大丈夫かな?」と思いあみさんのゆめに行きましたが・・・もうこのワンピースは無いのですね。とてもショックでした。と言うかもうこのワンピースはゆめに行ってももうダメなのでしょうか?もう無理なのでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。

ゆきさんへ

ゆきさん、はじめまして。
無線無かったんですね。不自由
だったでしょう(>_<)
ごめんなさい。このワンピースは
夢限定でもう〆切っています。
仕立て屋さんにも残っていないし
私はQRにもしていないので
無理なんです。

本当にごめんなさい(>_<)

お返事有難うございます。

しょうがないです、大丈夫です!
これは遅かった私がいけないんです。
次回からは遅れをとらないようにあみさんのブログチェックします。


有難うございました!

でわでわまた・・・




sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle