フリルケープワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ
ようやく長い風邪から解放
されました~(>_<)

でもまだ鼻がむずむずします…
花粉症かなぁ(;'∀')

さてさて。今日は可愛いケープが
特徴のワンピースです♪
ふりっふりのフリルが
裾についています~♪



2016 23151



2016 23152

斜め角度からも見える
フリル♪

2016 23153

スカートは細かい花柄☆
なんですが…色使い的に
見えないかもです((汗

2016 23154

胸元にはペンダントがついてます♪

では、QRコードです☆
今日は忘れがちなキマグレ壁紙
からの発表~♪




2016 315 K QR5

爽やかな青生地のレース。

では服QRに移りまーす☆



2016 315A QR1

2016 315B QR2

2016 315C QR3

2016 315D QR4



気に入ってもらえたら
嬉しいです。

あ、あと「もりのゆめ」
ワンピースの配布は終了しました。
お持ち帰りくださった方々
ありがとうございました♪

春の陽気になったり
冬の気温になったり
寒暖差が激しくて
皆様、風邪ひきやすい時期なので
体調にはくれぐれも
気をつけてお出かけくださいね。

不定期更新ですが
応援して下さってる方々に感謝
(*´ェ`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです!

あみさん、こんにちは!!
可愛いワンピですね( ☆∀☆)
ファブリックも素敵です!
風邪、治った様で良かった(⌒‐⌒)
これからも応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(*^^*)

あみさんこんばんは!
お久しぶりです(>ω<)
あみさんが復帰されたので、また森を始めました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメントを毎回はできませんが、いつも見ています(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも応援してます❤(ӦvӦ。)

かおり*さんへ

こんにちは♪

褒めてもらえて嬉しいです♪
風邪は治ったんですが
この時期は体調崩しやすく
今もあんまり本調子
じゃなかったり(ノ▽〃)

応援ありがとうございます。
不定期更新ですが
これからもよろしくお願い
します。

つきさんへ

お久しぶりです!
返信遅くなってごめんなさい。

本当にお久しぶりですね(*´ェ`*)
復帰したと言っても不定期
ですよ~(汗
まだまだ本調子にはなりそうに
無いです…
でも、森をまたやるきっかけに
なったのは良いことなのかな?

コメントありがとうございます♪
優しい応援に感謝です(*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

あみさん、こんにちは、初めまして!
ハピ森が発売されてから、
何故かとび森熱が再燃して、ハピ森放置して毎日とび森やってます。
マイデザインなんて全然描けない私は、皆さんの素敵な力作をお借りして楽しませて頂いているのですが、ふと、あみさんのデザインとこのブログに辿り着き、本当にびっくりしました。この細かさ、バリエーションの豊かさ、可愛さ、センスの良さ。
ラブリー系だけでなく、私の好きなゴシック系も、たまにメンズもあり、普通にカジュアルな服も凄くオシャレだったからです。
きっとこれは、あみさんご自身も素敵なオシャレさんだから出来るセンスなんだろうなぁって、感謝しながら沢山うちの村長、サブキャラ達に着せてみたいと思います!
長くなりましたが、
本当に嬉しく感激しましたので、
これからも更新楽しみにしています。
お忙しい日々とは思いますが、頑張って下さいね、応援しています!

たまこさんへ

初めまして♪
ハピ森からとび森に戻る方
けっこう居るみたいですね~。
やっぱり良いゲームですよね♪

私のブログに偶然でも立ち寄って
いただいて嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉に
照れるやら嬉しいやら(ノ▽〃)

着てもらって着心地が良かったら
私も嬉しいです♪
たまこさんのコメントを見て
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

体調の関係で不定期更新ですが
気が向いた時に覗いてみて
くださいね。

応援ありがとうございます(≧∀≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle