コンテスト参加☆メルヘンランド♪

こんにちは(。・∀・)ノ
コンテストに参加してきました♪
今回はメルヘンランドと
いうことで、可愛いアイテムですね。

私はあえてモノトーンに
挑戦してみました☆
最初はピンク系にしようと
思ったのですが…
なんかイメージが
わかなくて(ノ▽〃)

2016471.jpg

外の感じです♪
馬車をなんと3台置いて
しまいました(笑)

タイルは自作です~

2016472.jpg

中の様子はこんな感じ♪
ロココ家具にステンドグラス。
真ん中にピアノ。
ちゃっかり馬車も
部屋に入れちゃいました。
どんだけ馬車好きなんだ…

2016473.jpg

こんな感じで
う~わっほい!
完成でーす♪
たぬきちが隠れちゃった(汗

そして、撮影タイム~。

今回自分のお着替えシーン。
撮るの忘れました…
ごめんなさい(>_<)

動物さんに着てもらった
画像がこちら。

2016474.jpg

ジャン♪

2016475.jpg

ジャンジャン♪

2016476.jpg

これは私のマイデザでは無い
です。オシャレなスーツを着た
シュバルツくん♪

みんなでお部屋で撮影~☆

2016477.jpg

私がこの服を着ると
こんな感じになります。
よく見えないですね…

あとでQRコード出しますので
気に入った方は読みこんで
くださいませ。

2016478.jpg

ツクッター番号
0599 5765 132
QRコードつき投稿写真です♪

お時間があったら
覗いてみてください(*・ω・*)

ではでは服のQRです。



201647QR1.jpg

201647QR2.jpg

201647QR3.jpg

201547QR4.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪










ここから先はお知らせ
PC版で見てくださってる
方は表示されてると
思いますが
Q&Aのコーナー、読んで
くださってるでしょうか?

拍手コメントは私だけが
見られる設定になって
います。
お返事はしない事に
しています。
フレンドコードの交換
服のリクエスト
個人的な質問
など、には
お答えしません。

最近また増えて
きたので
マカロン村まったり日記を
初めて読まれる方は
Q&A
を、1度読んでいただけたら
嬉しいです。
ご協力よろしくお願い
致します。




長くなりました。
読んで下さった方
ありがとうございます(*・ω・*)

それではまた(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさんへ

こんにちは!
先程あみさんの作品を見させていただきました。多分、タイルがトランプみたいだからだと思うんですけど、「夜のトランプ城」みたいな感じでした!(笑)
私もコンテストに作品を出しましたが、雰囲気が全然違いました!優勝が楽しみですねー!
お洋服もあみさんの作品に合っていてとても素敵でした!
では~(・ω・)ノシ頑張ってくださいね!

みゆさんへ

みゆさん、どうもです(≧∀≦)
おぉ!作品見てくださって
ありがとうございます!
夜のトランプ城ですか♪
カッコいいネーミングですね♪
嬉しいです(*・ω・*)
お洋服も褒めてくださって
ありがとうございます♪
応援、嬉しいです。
頑張りますね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle