ハピ森☆カブリバさんのお家作り~♪

20164251A.jpg

おはようございます(。・∀・)ノ
今日は日曜日午前中の
かぶ売りおばあちゃん♪
カブリバさんのお家作りです。

20164252.jpg

畑…に見えないですが(汗
取り立てのカブがたくさん☆

20164253.jpg

右側にもちょっとした畑と
竹がありますよ~♪
たけのこが掘れます☆

20164254.jpg

家の中の様子。
カブリバさんは
カブ売って儲けてるから
裕福なイメージかなぁ。と
最初思ったのですが…
儲けさせてもらってるのは
カブが高騰した時の
プレイヤーだけなんですよね~。

なので質素な感じに
しました。

和風の平屋がなんとなく
イイ…

20164255.jpg

カブは大事に保存…
されてるようで
ポンッと置かれてたり~(゚∀゚)

んーなんかアイディアが
足りなかったような。
でもこれはこれで
田舎の雰囲気が出てて
良いかなぁ…と。

20164256.jpg

う~わっほい!
完成でーす♪

ではでは、突撃お宅訪問へ
レッツゴー♪




20164257.jpg

今回は田舎に居るような
和服を目指して
作ってみました~☆

ではではお邪魔しにいきましょう♪

20164258.jpg

カブ美味しそう♪
でも食べる用では無いんですよね~

20164259.jpg

カブリバさんって1人暮らしなのかな?
案外おじいさんと一緒に
暮らしてた過去がありそうな…
そんな気がするのは
私だけかしら…。
1人でカブ作ってるとしたら
相当パワフルだよね(゚∀゚)


201642510.jpg

カブリバさんのために
何か作ってるあみ社員♪
タケノコ料理がいいかなぁ♪








さて、そろそろ帰ろう♪



201642511.jpg

外に出たらカブリバさんが体操
してました☆
お年寄りは体動かすの大事だよぉ。
カブリバさんわかってるね!

201642512.jpg

健康に気をつけて
これからも良いカブを
作り続けてくださいね!




ではでは。この着物の
QRコードです。
何かに使えたら
使ってくださいませ♪



2016425qr1.jpg

2016425qr2.jpg

2016425qr3.jpg

2016425qr4.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


いつも応援してくださってる
方々に感謝(*・ω・*)ノ
楽しいGWをお過ごしください♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle