チャス☆チェスの部屋?

2016511.jpg

こんにちは!
今日はチャスくんのチェスの部屋。
…にやってきました。

が、チェスのルールもよく
わからないあみ社員。


さてさて!どんな部屋ができたの
でしょうか?

2016512.jpg

うーん…バラが飛ぶほど
高級なスポーツカーだ~。
中はどんな感じなのかな~。

2016513.jpg

お邪魔します!

チャスくん、ご挨拶に来ましたよ♪

2016514.jpg

お~。

2016515.jpg

はーい♪好きなだけ
遊んでいきまーす♪

2016516.jpg

3DSLLで通信対戦したり~☆

2016517.jpg

ピンボール台…おっと
操作がよくわかんない。

2016518.jpg

ふむふむ♪慣れてくると
面白いですな♪

せっかくだから
お友達召喚!!

2016519.jpg

お。しずちゃんも台の操作が
わからないみたいだ(笑)
それとも失敗したのかな。

20165110.jpg

ルーレットで和気あいあい♪
チェスの部屋らしいのは
部屋の左右に置かれてる
チェス駒だけですなぁ(;´∀`)
でもチェス好きなら
喜んでくれるはず!


とりあえず色んなゲームを
できる部屋にしてみました☆

20165111.jpg

地下室のトイレ、バスルーム。
…チャスくんが便座に座ってるのに
お構いなしで遊んでるみんな…
これは大変だぁ…。

20165112.jpg

2階のベッドルームも
わいわいがやがや。
わーい(*´▽`*)ドーナツだ~!
もぐもぐ。

あみ社員完全に遊んでます☆

チャスくんはTV見てるし
他のお友達も好き勝手やってる
という…。

20165113.jpg

そして、バラ出してるチャスくん。
みんな楽しそうだ(*´▽`*)

20165114.jpg

ではでは、お邪魔しました♪
突撃お宅訪問!終了!

ではではお洋服の紹介です。



20165115.jpg

初夏を先取り♪
フリフリセーラーブラウスの
ワンピース♪
参考にしたのは大好きなブランド。

QRコードです。



201651qr1.jpg

201651qr2.jpg

201651qr3.jpg

201651qr4.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです(*´▽`*)

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle