

ハピ森☆コンテスト♪アウトドアしようぜ参加

おはようございます(。・∀・)ノ
朝早くに目が覚めてしまいました♪
そういえばコンテストの時期だなぁと
思い出し参加してみました☆

私はインドア派なので
アウトドアはめったに
しないのですが
アウトドアしたときの事を
思い出して作ってみました♪

今回は完成段階から
紹介していきますね!



2016551.jpg

お友達も呼んでキャンプ!
小川は綺麗で魚影が
見えます♪
すぐそばで新鮮な川魚を
たき火で塩焼きに!

みんなそろってルンルン♪

2016552.jpg

あ・・・部屋に最低限と思って
冷蔵庫と冷凍庫入れといたら
コッソリビンタくんが
ソフトクリーム食べてる!!

2016553.jpg

∑(゚д゚; )ドレミちゃんは
本読んでる~~~!!
アウトドアに来たんだから
雑誌読むのはやめーい!

2016555.jpg

おおぅ。なんてこったい!
ベッド2個しか置いてないから
私の寝る場所が無い!
キツキツだけどドレミちゃんと
寝ようかな(´∀`*)ポッ

無理だけどね…(笑)
外のキャンプ内で寝るしか
無いなぁ(´;ω;`)

ってアウトドアしに来たんだから
コテージで寝ないで
キャンプで寝た方が
いいのか(笑)

2016554.jpg

みんなでおにぎりタイム♪
キャンプ中に食べる
おにぎりって美味しいよね~。

2016557.jpg

コテージにはシャワー完備☆
お風呂もあるよ♪
汚れたら入ろうっと♪

2016556.jpg

もちろんトイレもあります☆
ところで…これ私。今頃
知ったのですが…
トイレに座って立ち上がると
自動でざーーーって水音
するんですね!
リアルな仕掛けでびっくりしました
(;´∀`)あはは。

コテージの中はこんな感じ♪

では。ここからはファッションについて
説明しまーす♪
と、いってもあまり使い道
なさそうかな?この服。



2016558.jpg

バイカラーのアウトドアウェア♪
動きやすくて撥水性抜群!
山では危険な生物も居るので
長袖長ズボンでいこう☆

2016559.jpg

ドレミちゃんもペアルックです♪
可愛いなぁ(*・ω・*)

20165510.jpg

ビンタくんはメンズ用。
青のアウトドアウェア♪
帽子も合わせて着てみました☆

QR紹介の前に…



20165511.jpg



アウトドアしようぜ

ツクッター番号
0104 5709 172

お時間があったら
覗いてみてください♪

ではでは!服のQRです。

201655qr1.jpg

201655qr2.jpg

201655qr3.jpg

201655qr4.jpg



メンズ~☆



201655qrA.jpg

201655qrB.jpg

201655qrC.jpg

201655QRD.jpg



もし気に入ってくださったら
お持ち帰りくださいね♪

今日は子供の日!
目いっぱい遊んで
良い思い出を作って下さい☆

ではまた!(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
