

ドットキャットジャンスカ♪

こんにちは(。・∀・)ノ
GWが明けましたね~。
私はGWはクーラーが
壊れたので業者さんを
呼ぶ為に片付けを
してました♪
(ほとんど旦那様がやったけど…
優しい旦那様です。ハイ(≧∀≦)

今回のワンピは子供服の
ブランドを参考にしたので
少し子供っぽいかもです。



20165101.jpg

Tシャツにドット柄の猫。
チェックのサスペンダーは
取り外し可能になってました。
子供服だから着やすい
ようにしてあるみたいですね♪

20165102.jpg

サブキャラのひなちゃんは
つり目で大人っぽいのに
こういうの似合うかな~?
照れ~(ノ▽〃)

20165103.jpg

最近の子供服って可愛いなぁ♪

それではQRコードです。



2016510QR1.jpg

2016510qr2.jpg

2016510qr3.jpg

2016510qr4.jpg



今日のキマグレ壁紙☆



2916519qr5.jpg

ツタの上に淡い茶猫が
乗ってるレンガ~☆








私の住んでる地域では
まるで梅雨がきたみたいに
雨が続いていますが
皆さんの地域では
どうでしょうか?

GW明けで体が慣れて
無い中、学校やお仕事で
体調崩さないように
気をつけてくださいね。

ではでは(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
