※ネタバレ注意☆まいこちゃんの一人暮らし

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はまいこちゃんの
一人暮らし応援プログラム☆

20165121.jpg

まいこちゃん 様っていう
書き方が可愛い…(*・ω・*)

20165122.jpg

面談でもちょっとオロオロした
まいこちゃん。
初めての一人暮らしって緊張するよね。









そして試行錯誤したお家は!





20165123.jpg



う~わっほい!
完成しました!って、はやっ(笑)

まいこちゃんが、一人旅しやすい
様に駅に近そうな線路沿いの物件。
電車の騒音を少し防ぐ
小さな木をお家の後ろに配置☆
庭はコンパクトにまとめました。

ではでは!
突撃お宅訪問!
行ってみよう!



今日のあみ社員の私服~♪



20165124.jpg

フリルカラーにリボンがついたTシャツ。
下はドット柄の黒チュールスカート♪

QRコードはのちほど♪



20165125.jpg

はい!こんにちは!
まいこちゃんの一人暮らしの
お家にお邪魔します♪

レッツゴー♪



20165126.jpg

お邪魔してまーす(≧∀≦)
住み心地はいかがでしょうか~♪

201651210.jpg

黄色を基調にしたお部屋。
可愛いチューリップ柄の家具♪
まいこちゃんの旅行グッズも
ちゃんと置いておきました♪

そして話は旅の話に~…

20165127.jpg

ありますよ~(≧∀≦)一人旅!
ちょっと心細いけど、景色とか
自由に見れるのは楽しいです♪

20165128.jpg

まいこちゃんがキップ落として
乗り遅れたりすると
びっくりしますよ~(;'∀')

20165129.jpg

全部が良い思い出なのね♪
小さいのに行動力あるなぁ☆

201651211.jpg

奥のキッチンで1人自炊する
まいこちゃんの図。

実はまいこちゃんが小さすぎて
カメラに頭しか映らなかったので…
上のカメラで撮りました(笑)

201651212.jpg

201651213.jpg

201651214.jpg

お母さん思いのまいこちゃん…

201651215.jpg

いつか胸を張って
「まいこ。大人になったよ!」
って言えると良いね!

201651216.jpg

そして最後は…2階♪
いつかお母さんが
泊まりに来たら一緒に
眠って欲しいダブルベッド♪

その日が来ることを
陰ながら応援してるからね!

201651217.jpg

それじゃあ。お邪魔しました♪
色々お話しできて楽しかったよ☆

突撃お宅訪問。終了♪
ではでは服のQR…の前に。


2016512qr8.jpg



ツクッター番号
0097 5721 414

お時間があったら
覗いてみてください。

それではQRコードの紹介です。



2016512qrFR.jpg



服のQRです。クリックで拡大表示に
なります。多いのでまとめました。

次に壁飾り。



2016512qr5.jpg



開いたアルバムと、まだあけて無い
アルバム2冊…。
きっとまいこちゃんはもっと
多くの写真を撮ってるんだろうなぁ。

次にこれは地面デザインですが
自分のメモ用です。



2016512qr6.jpg



2016512qr7.jpg



気に入ってくださったものが
あったら使ってくださいませ。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


少しでも楽しんでもらえたら
嬉しいです。

ではまた(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle