2ごう☆正義の味方の訓練場♪

おはようございます(。・∀・)ノ
久しぶりの定期更新です~♪
でも、もう少ししたらかなり
忙しくなるので…
また不定期に戻ると
思いますが(´;ω;`)

今日のお客様は2ごうちゃんです♪
正義の味方の訓練場に
して欲しいとのご要望。

頑張りました(*´ェ`*)
ではでは作成段階から~♪

20165141.jpg

エクササイズマシン
てんこ盛り(≧∀≦)

真ん中にはリングもあります。

20165142.jpg

訓練に明け暮れる
ヒーローには
掃除してる暇があまり
無さそうなので(笑)
だらしないシリーズでここは
まとめてみましたよ~。

20165143.jpg

お風呂とお手洗い♪
ヒノキのお風呂で
体の芯まであったまってね☆

20165144.jpg

ここは2階のプライベートルーム。
流石にここでは女の子。
スポーツ雑誌の束はあっても
可愛い照明を使ったり
花を置いたり…
ヒーローでも女の子らしく☆

そして最後に庭ですが!



20165145.jpg



ジャーン!
なんと滝修行ができるのです!
滝 行 としか書けなかったけど…
冬の寒い中修行はキツイ!
しかし、ヒーローたるもの
精神修行も必要です!

20165146.jpg

う~わっほい!
完成したよ~♪

では、突撃お宅訪問!の
お時間です(゚∀゚)




あみ社員の今日の私服は



20165147.jpg



黒のスポーツ用タンクトップに
ポップな色のタンクトップを
レイヤード☆
大きな花柄のスカートに
レギンスで
ポップスポーツウェア~♪

20165148.jpg

スポーツウェアを着ているのには
理由があります♪
後ですぐわかりますよ(≧∀≦)
では、レッツゴー♪

2ごうちゃん挨拶にきたよ~。

20165149.jpg

見えるでしょうか?
2ごうちゃん。訓練中で
ダンベル持ちながら
話してます(゚∀゚)

小さい体で可愛いなぁ…♪

201651411.jpg

ボクササイズです!
ちゃっかり映ってるのは
召喚した1ごうくんです。
トレーニング器具が
空いてないので暇そう(笑)
びしっびしっ!っと
少しは痩せるかな。

目的の違うあみ社員(゚∀゚)

201651412.jpg

ダンベル持って訓練中の
1ごうくん!
ファイト~☆

201651413.jpg

説明しよう!
この場面は疲れた2人が
だらしない恰好で
かつ丼と牛丼を
食べているのです!
2ごうちゃん。寝てるし💤

201651414.jpg

さらにプロレスリングを
寝床として使う2人…。
起きて訓練せんかいコラ~。

201651415.jpg

訓練の後はシャワーとお風呂で
サーッパリ♪
汗流すの気持ち良いよね!

201651416.jpg

2階のプライベートルームでも
少し訓練できますよ☆
熱心な2人にエールを
送るあみ社員♪

201651417.jpg

そして最後は
滝修行…

これはさすがに寒いので
私は遠慮します。ハイ。

ブルブル。。。

一通り周った所で!
2ごうちゃん、お邪魔しました!

服のQRの前に~



201651418qr.jpg



ツクッター番号
0591 5721 353

お時間があったら
見てみてください。



それでは、服のQRです。



2016514qr2.jpg

クリックで拡大表示になります。

次は自分用メモ
地面デザインです。



2016514qr1.jpg



滝 行 の看板。
あれは流石に誰も
使わないだろうと思ったので
QRコード化はしませんでした。

もし使うよ!って方がいたら
早めにコメントくだされば
QR書き出しますが
ツクッターが消えたら
あれは消滅します…(;´∀`)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪


楽しんでもらえたら
嬉しいです(*・ω・*)

それでは。また(≧∀≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はりきってますね!

あみさんこんにちは!
スランプ中のつきです(・・;)
サンドバッグってアクションが起きるんですね!
ちょっと吹き出しちゃいました(>ω<)
私は次に作る作品が思いつかず…(ノД`)
完全にスランプ到来です(_ _;)
あみさんもお身体とスランプにはお気をつけください(´・ω・`)

つきさんへ

つきさん、こんにちは!
スランプ中なんですか??
大変ですね(;´Д`)
サンドバックは面白いです♪
バシッバシッって汗かきながら
叩いてます(*´ェ`*)

作品が思いつかないんですか…
物づくりって大変ですよね。
作っていく度に新しいの考えて
デザインしていかないと
いけないんだろうなぁ…。

体調気遣ってくれて
ありがとうございます。
つきさんも風邪ひかないように
スランプが早く脱出できるように
影ながら応援しています。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle