リリィさんの絵画教室☆

おはようございます♪

今日はリリィさんの絵画教室に
やってまいりました♪



20165182.jpg

やっほぉ~♪

20165181.jpg

今回のお洋服は絵画教室用☆
シンプルなエプロンワンピ。
ですが絵具がついてます…。
一生懸命、絵を描いてるって事で♪

ベレー帽と合わせて画家気分♪

20165183.jpg

よーし!今日も頑張るぞ~!
リリィ先生、お邪魔します~♪

20165184.jpg

今日はひまわりを描く講義の
様です。
コーヒー片手に優雅な
リリィ先生。

「いいですか?絵を描くには
デッサンを繰り返すのが
大事ですよ。物の形を把握
してくださいね。」

20165185.jpg

「はい。リリィ先生!」

的な会話をしているの図(笑)







20165186.jpg

地下室の先生のコレクション!
絵画の山ですね~♪
イイ!(゚∀゚)

そして先生のプライベートルームへ。



20165187.jpg

バラを眺めながら会話する2人。

20165188.jpg

先生はいつも絵の勉強を
欠かさないんだな!
芸術は爆発ですな!


20165189.jpg

私も、もっと絵が上手に
なりたいなぁ♪
リリィ先生、これからも
よろしくお願いします☆





そして絵画教室が終わり…



201651810.jpg



先生、ありがとうございました!
またお邪魔しますね♪

そして、あみ社員は会社の
合間に絵画教室に行ってるのが
タクミ先輩にバレて怒られるので
ありました…(完)

でも、たぬきち社長もゴルフ
行ってるじゃないですか~(´;ω;`)

しかし、その言い訳は
通用しないのでありました☆

今度から会社終わったら
行こう…。



エプロンワンピのQRです。



2016518qr1.jpg



使う用途が限られるワンピ
ですが、使えたら
使ってみてください♪



ファブリックQR



2016518qr2.jpg



今回はリリィさんの毛の色に
合わせたお家作りをしています。
主にミントブルー系です♪



自分用メモ。地面



2016518qr3.jpg



気に入ってくださった物が
あったらお持ち帰りください♪



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




バナーを新しく作ってみました。
企画 あみ社員
制作 あみ社員の旦那様。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ポチっと押していただけると
ランキングポイントが上がって
あみ社員、兼 あみ村長の
励みになっております♪

いつも応援ありがとうございます♪
新しいバナーで気分も
変わりますね(≧∀≦)

ラムネちゃん可愛い(*・ω・*)

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

今日も元気に頑張りましょう☆

では、また(≧∀≦)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle