

タータンアメリカンワンピ☆3色♪

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はロリータのサイトを見て
可愛いなぁと思ったワンピを
描いてみました♪

ロリータなんですが…
アメリカの学校で着るみたいな
色合いとデザインだったので
アメリカンワンピと命名。

私には珍しく色変えで
3色作ってみました。

最初に基本の元となった色合い。



20165191.jpg

モデルはロゼちゃんです♪
QRコード~☆



2016519qr2.jpg



色が足りなくなりそうで
四苦八苦したデザインです(;'∀')



次に緑を基調とした物。



20165192.jpg

ネクタイがよく見えますね。
最初の色合いだとうまく
出てこなかった部分です。
QRコード☆



2016519qr3.jpg



WPはワンピの略。Gはグリーンの略
で、使っています。



最後は爽やかな水色を基調とした物。
Bはブルー。



20165193.jpg



1番、服の特徴が見える色合い。
QRコードです☆



2016519qr4.jpg



実は後姿に大きなリボンが
みんなついているのですが…
チェックにまぎれて見えない(;'∀')



今日のキマグレ壁紙☆



2016519qr1.jpg



吹奏楽部的な感じで連想した
ファブリックです♪



気に入ってもらえたら
嬉しいです。
好きな色が見つかりますように♪





※2016年5月19日現在、夢配布は
 していません。
 気に入ってくださった方はQRを
 お手数ですが読み込んで下さい。
 マカロン村は今日、あいにくの
 雨なので夢更新しないのです;







うーん。色変えだけでも
疲れるワンピでした(;´・ω・)
かなり時間がかかったので
気に入ってくれる方が
多かったら嬉しいなぁ…。



閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


では、良い1日を(≧∀≦)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
