仲間と集うガレージ空間☆チーフ♪

おはようございます(。・∀・)ノ
朝から寝ぼけてメガネを
踏んでしまいました…(´;ω;`)
今日の午後はメガネ、直しに
行けるといいなぁ…。

さてさて~今日のお客様は
チーフくんです♪

仲間と集うガレージ空間。。。
ガレージで遊ぶのかなぁ…。



20165261.jpg



う~わっほい!

何度もリフォームした結果。
チーフくんの初期の服装からも
変わっていますね(汗

ではではお家の紹介…
の、前に今日の私服♪




20165262.jpg



ふんわりしたノースリーブの
トップスにデニムスカート。
グラディエーターサンダル。
今年はまだまだデニムも
流行ってますし、靴も
この形が流行りみたいですね~。
胸元にエスニック系の
ネックレスをつけてます。



20165263.jpg

中継のあみ社員。
今日もレッツゴー♪

20165264.jpg

あ、その前にジュース
飲みたいな。ごくごく。
今日もあっちぃ~(;´∀`)


チーフくん、お邪魔しまーす。


20165265.jpg

お宅訪問だよん。
もうお友達が来てるのは
スルーしてください(∀`*ゞ)エヘヘ

20165266.jpg

やれやれ~、男の子はよく
散らかすなぁ…。
ちゃんと掃除しないとダメだよ~。

ガレージの中には車の整備
する場所もあります☆
でも、ここで水出したら大変そう…。

設定、誤ったかしら(◎_◎;)
まぁ、いっかぁ(笑)

20165267.jpg

みんなでおやつを食べたよ♪
ピザにポップコーンとは
カロリー高そうだぁ♪

20165268.jpg

綺麗になったスポーツカーの前で
酔いしれる2人…。



奥の部屋も見学させてもらおっと。



∑(゚д゚; )




20165269.jpg



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ここは男子専用だ!!
あみ社員周れ右!!



201652610.jpg



どどーん☆
ちょっとカッコつけて
写真を撮ってみました☆

…男子たちが無反応なのが
寂しい…。

201652611.jpg

みんな仲良しだなぁ♪
暑いから自販機の前は
満員だ♪

201652612.jpg

みんな、またね~♪
最後はチーフくん達みんなで
お見送りしてくれました♪

男子の友情ってイイ(゚∀゚)

0701-5751-329
ツクッター番号です。

時間があったら遊びに
来てください♪

では、この洋服のQRです。



2016526qr1.jpg



デニムスカートのポッケに
ワンポイントがついてます~。



それから。初夏なので。
あみ社員、衣替えしました♪



衣替え526



青系の服装からちょっと
ガーリー?になりました~。
青系だといかにもお仕事!
って感じでしたけど。
ちょっと爽やかになったかな~☆

これからもよろしくお願いします!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪


閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
頑張ろう!って気持ちになれます☆
ありがとです(≧∀≦)


ではでは、良い1日を~(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツクッター検索してみたけど見つからなかったです(。•́_ก̀。)

Re: ゆきえさんへ

はじめまして?かな?
ゆきえさん、こんにちは(。・∀・)ノ

えーっとですね。

ツクッターの記録は何か月だか
わかりませんが、作った日から
数か月経つと消えてしまいます(>_<)

この記事を書いたのが夏なので
もうツクッターで私の作品を
検索しても、
1個も出てこないと思います…。
せっかく検索してくださったのに
ごめんなさい(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle