スポンサーサイト


暑い!…ので。水着2着作りました☆彡

おはようございます(。・∀・)ノ
昨日、愛用のブルーライトカット
メガネを寝ぼけて壊した
あみ村長です…。

無事直ったのでPCの画面が
見えやすくて良かった~。
あのままだとブログ存続の危機でした…
(裸眼で0.03くらいしか無いです)
そろそろコンタクトにしたいなぁ。

それはさておき!暑い!あちぃ!
もう家ではクーラーつけちゃいました;
と、いうことで(?)今日は
水着を一足先に描いてみました♪

参考にしたのは毎月買って
読んでるファッション誌。
誰か気がつく人いるかなぁ。
かなり人気のある
ファッション誌なんですよ♪







花柄が可愛い。ガーリーな水着♪



20165272.jpg



恥ずかしがり屋さん向けの
胸が出ないエスニック系の
ブルーとブラックの水着♪



20165273.jpg

ん?でも2つの水着…色と形以外に
違いがありそうな。

20165274.jpg

後ろ姿がよく見えませんでしたね!
こうするとよく見えます☆

ブルー×ブラックは紐♪
花柄はリボンの布のデザイン♪
ちょっとの違いだけど
髪型次第では見えない所なので
選ぶ時の参考にして下さいね♪

20165275.jpg

背景は、アトリエマカロンと
描いてありまーす。
これはあみ村長の自宅の
看板なんですが
壁紙にしたら案外ポップでしたね(笑)
見えにくいともいう??

今回、キマグレ壁紙は
QRコードありません。
手軽に皆さんで作れる形なので
QRにする必要ないかと(ノ▽〃)

それでは水着のQRコードでーす♪



20165271qr1.jpg

花柄♪



20165272qr2.jpg

ブルー×ブラック☆



初めて水着を作ってみたので
水着に見えるか心配ですが
何度も村を駆け回って
自分で「うん!水着だ!」と
納得したので出してみました♪
スカートタイプなので
普段使いしても良いかもです。

7月中旬からの日焼けの季節
とび森で着る時は
UVカット(日焼け対策)してる方
しか着られないので

帽子やパック、サングラスを
忘れずに!

今の時期でも島ツアーでは
帽子はかぶらないと
日焼けしちゃいますよ~(*・ω・*)
ご注意下さいね♪
気に入ってくださったら
島で遊ぶ時に着てくださいませ。

好評だったらまた違う水着も
描いてみたいな☆

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
更新の励みになっております(*´ェ`*)

今日も皆さんにとって
良い1日でありますように♪

またね~(*・ω・*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
