ハピ森で作ったお店用のお洋服シリーズ☆

おはようございます(。・∀・)ノ
今日はハピ森のあみ社員が
半日かけて作ったお洋服…(笑)

実はツクッターに投稿しようと
思って洋服屋さんのために
頑張って時間のある時に
チョコチョコ作ってたんですけど…。

ハピ森のツクッターで
お持ち帰りできるように
してもハピ森でしか使えないし
とび森をまだまだ楽しんで
プレイしている方々に
楽しんでもらいたいのもあり。。。

どどん!と、大盤振る舞いすることに
しました!(≧∀≦)


では!お洋服の紹介です♪
今回はロリータのサイトを参考に
しながら描きましたが
旦那様にはガーリーな服に
しか見えないと言われた
4種類をバーンとご紹介☆

では、レッツゴー(=゚ω゚)ノ



20165281.jpg

リボンとお菓子のプリントの
入ったジャンパースカート♪
お菓子に見えないけど
ドットではクッキーとか
一生懸命描きました☆
…見えないけど・゚・(。>Д<。)・゚・

QRコードです♪クリックで拡大表示。

2016528qr1.jpg

次、レッツゴー♪



20165282.jpg

イチゴプリントのワンピース♪
個性的ですがなかなか
気に入っています♪
首元の紐が特徴的です~。

QRコード♪

2016528qr2.jpg

甘いイチゴ大好き(*´ェ`*)
さらに、レッツゴー♪



20165283.jpg

ミント×ブラウン♪
可愛らしい配色の
ワンピース♪

QRコードです☆

2016528qr3.jpg

ミントチョコアイス食べたい…(笑)
次、レッツゴー♪



20165284.jpg

キラッ☆彡
ロリータというよりガーリー??
薔薇の柄にリボンが可愛い
ワンピース♪

QRコードだよ~♪

2016528qr4.jpg

お人形さんが着てるような
ドールワンピース♪



以上!お店で出そうとしてた
ワンピース特集でした☆


どれか1つでも気に入って
もらえたら嬉しいです♪

もっと作ったらツクッターでも
展示したいなぁ。と
思ってますが、作るの大変で…(;´∀`)
お店に並ぶのはいつだろぉ。

また作ったら先にQRコード
出しますね♪
とび森でも良かったら使って
くださいませ♪



最後まで見てくださって
ありがとう(≧∀≦)


明日、日曜日はお出かけで
更新はお休みです。
自分用の服を買う予定♪
楽しみだなぁ(*´ェ`*)
ネタ探しもしてきますよ♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
ラムネちゃんと私のお顔をポチッと
タッチするとあみ社員&あみ村長の
やる気がUP!(笑)

では、皆様良い週末を
お過ごし下さい(*´ェ`*)

ではでは(≧∀≦)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle