好評につき第2回♪水着特集☆彡

こんにちは♪
昨日は可愛いワンピースを
買ってきてほくほくしてる
あみ村長です。
水着もかなりの種類が
並んでましたよ~。

見てて目移りしちゃいました。
ネタ探しで色々見てましたが
その中でも可愛かった物を
2着描いてみました☆



20165301.jpg

ふんわりフリルの可愛い
パステルグリーンの水着♪
後ろは紐リボンです♪

20165302.jpg

小さい画像はこんな感じ。
この前の水着2着と
比べると立体感があるので
胸が少し大きく見えますね(笑)

QRコードです。クリックで拡大表示です。



2016530qr1.jpg



もう1着は色違いでピンク。



20165303.jpg

胸元に取り外し可能な
リボンクリップがついています♪

20165304.jpg

照れ♪
QRコードです☆



2016530qr2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

キマグレ壁紙~。



2016530qr3.jpg

この間使った壁紙を
少しアレンジした物です。

前の水着特集で
拍手がかなり多く入って
いたので第2回を開催しました♪
また、好評だったら
第3回もあるかも?

島で使う方が多いのかな~(。´・ω・)?

楽しんで使ってもらえたら
私も嬉しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、いつもありがとです♪
あみ村長のやる気スイッチ~♪(笑)
と、某CMの歌を取り入れてみました。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪

では、またね~(*・ω・*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle