**…2016☆6月の花嫁…* *と、おまけ☆

こんにちは(。・∀・)ノ♪

1日早いですが
ジューンブライドの季節が
やってまいりますよぉ~(*・ω・*)
今年、作ったドレスはこちら♪







ぱぱぱぱーん♪
20165312.jpg
ぱんぱかぱーん♪(笑)





ギャザーフレアがたくさん☆
色見は全体的に薄いです。
右胸元にレースの花が
たくさんついているのですが
表現できてるか心配な所…(;'∀')

久しぶりにあみ村長、お団子に
してみました♪
パーティフォーマル♪

20165313.jpg

ぽわわん…
結婚式した頃を思い出すなぁ…

20165314.jpg

(∀`*ゞ)エヘヘ
気に入ってもらえたら
嬉しいです。

女の子は誰でも幸せに
なりたいですよね…。
私も6月の花嫁に
なりたかったなぁ♪

ではでは、QRコードです。
夢でもお持ち帰り可能です。



2016531qr2.jpg



キマグレ壁紙♪



2016531qr1.jpg

回して貼ってます。
何かに使えたら使って
くださいませ。








それからマカロン村。
今日の午後。



(゚∀゚)…ん?




20165311.jpg

∑(゚д゚; )
カブ高騰してました~。

リサさん、私はドレスを描くと
いう使命があるから
カブの取引をしている暇は
ありません!!(笑)

火曜日の午後に高騰するなんて
珍しいなぁ。

カブ取引はロマンですよね~(゚∀゚)

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
昨日の水着特集はINポイントが
高かったので人気あったのかな?
皆さん、ありがとうございます。

ではでは、午後になりましたが
今日もまったり頑張りましょう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

*****************

マカロン村の夢番地

1C00-0015-9350

*****************

サブ村の夢番地は
ありません。
現在整備中♬

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle