☆村長のおでかけ着の巻☆

こんにちは~♪
今日は…
ネタが思いつかなかったので…(汗
自分の私服を再現してみました。

と、いってもお出かけ用の服なので
普段着では無いのですが(;´・ω・)
普段着はだら~っとしてるので
とてもじゃないけど描けない(笑)



2016671.jpg



こんな感じ~♪
高そうな服に見えますが
高くないです、安いです(≧∀≦)

2016672.jpg

大体とび森ではコスモスを
頭につけてますが
普段、私はポニーテール☆
で、シュシュをつけて出かけます。
あと、メガネ。
さすがに似合わないので
外して出かけることも多いですが
ピンク系のメガネをして出かけます~♪

…とび森のメガネはフレームが
太すぎて印象がちがーう(;´Д`A ```

2016673.jpg

いや~いつも外してる写真ばかり
なので照れますな。

2016675.jpg

やっぱりこっちのほうが良いですね♪
ちなみにネタバレついでに
服の説明をいたしますと…

スカートがユ○クロの
プリーツスカート。
レースのトップスは、アー○。
ネックレスは家の近くにある
雑貨屋さんで買ったのでノーブランド。
※注) ○は伏字です。

くつ含め、1万2千円くらいのコーデです。

私の私服なので着たいって方が
居るかわかりませんが
QRコードです。クリックで拡大表示。



201667qr1.jpg



お洋服の描きすぎで
だんだんネタに詰まってきたなぁ…。
キマグレ壁紙~☆



201667qr2.jpg



題名がそのまんまだ(笑)
うーん。

…何かネタ仕入れてきます(=゚ω゚)ノ
…次回までには(=゚ω゚)ノ

8月の花火大会用の浴衣とか
まだまだ水着も可愛いの
見つかったら描きますね♪

今回はちょっとネタ切れでした~(◎_◎;)
あと、なんか低気圧のせいで
だるいです~(;´Д`A ```

皆さんも体調、
気をつけてくださいね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
あと、閲覧、拍手、コメント、訪問
いつもありがとです(≧∀≦)ノ



2016677.jpg
タイヤの遊具に座って休憩
している所で…
書いてたらお昼の時間に
なりました~。
サッパリしたものを食べて
元気になろ~☆

では、またです(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

非公開コメントRさんへ

コメントありがとうございます♪
また、気が向いたら描くので
ロリータ。時間のある時に
寄ってください(*・ω・*)

可愛いですよね~現実では
なかなか着れ無いジャンルですし♪

訂正のコメントも、ありがとう
ございます。
何の記事かと思ってしまいました(汗
ではまた(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle