浴衣特集第一回♪

こんにちは♪
気合を入れて大声です(笑)
今日は浴衣を描いてみました♪
8月の花火大会にはまだ早いですが
これから色々な浴衣を
描いてみたいと思います♪



20166102.jpg



大きな花柄の浴衣♪
後姿は大きなリボン☆

20166103.jpg

キマグレ壁紙は…
思いつかなかったので
無地です(;´∀`)
小さい画像で見ると
こんな感じ♪

20166104.jpg

ちなみにこの浴衣の
名前は「こいするゆかた」
恋…いいですね。
私も浴衣持ってるんですが
暑さに弱いので
なかなか袖を通す機会が
無いですね~。

とび森の8月の花火大会、
楽しみです。
(気が早すぎな村長)
では、QRコードです。
クリックで拡大表示になります。



2016610qr1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。



20166101.jpg

ポツポツ雨雨。
マカロン村も雨が
多くなりました。
梅雨ですね~。

ジメジメしてると気分が
重たくなりますが、
元気に頑張りましょう。
低気圧で具合悪くなる方
なので私も気をつけます(。・∀・)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪
ネタ探しの励みになります(≧∀≦)
いつも閲覧ありがとう♪

午後になりましたが
今日も張り切ってがんばろ~♪

またね~(≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ(☆。☆)

あみさんこんばんは!
絶賛家事中のつきです(^_^;)
母が入院してから家事をしておりまして…
制作に費やす時間も当然ながら減ってます(ノД`)シクシク
時間を見つけて、制作したいものです(*´ω`*)

浴衣、すごくカワイイですね(≧▽≦)
浴衣なんてもう何年着ていないか…(・・;)
また着たくなりました(*^^*)

つきさんへ

お久しぶりです(*´ェ`*)つきさん。
お母様が入院してるんですか…
家事、大変ですね。
早く治ると良いですね。
お大事にとお伝えください。
時間があいて制作に使える
ようにお祈りしています。

浴衣、褒めてくださって
ありがとうございます。
浴衣って持ってても
なかなか着ないですよね~。
機会があったら着られると
良いですね(≧∀≦)

お母様が早く退院されますように。
つきさんの自由時間が
増えますように。

お大事にしてください。
忙しい中コメントありがとう
ございました。

No title

はじめまして。
浴衣とってもかわいいです(#^^#)
お洋服のマイデザイン数点使わせていただきますね
これからも更新楽しみにしてます(*^_^*)

さつきんぐさんへ

はじめまして。こんにちは♪
浴衣褒めてくださって
ありがとうございます。

はい。自由にお使いください♪
報告ありがとうございます。
嬉しいです(≧∀≦)

更新楽しみって言って
いただけて励みになります☆
さつきんぐさんも頑張って
くださいね~(≧∀≦)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle