☆お知らせとロリータ系キャミワンピ3種☆

こんにちは(。・∀・)ノ

今日はロリータ系の
ノースリーブワンピ3種と
お知らせがあります~♪
まず、お洋服の紹介です。



20166171.jpg

黒×ピンクのベビードールワンピ。
ベビードールって…ランジェリー?
と、思ってましたがロリータサイトに
載ってたので安心して下さい(笑)

2016617qr1.jpg

QRコードです。
クリックで拡大表示に
なります~♪

2着目。



20166172.jpg

細かい2種類の色のドット
キャミワンピ♪
ハイウエストです。

2016617qr2.jpg

QRコードです♪

最後。3着目。



20166173.jpg

爽やかなブルーの
2段フリルジャンパースカート☆

2016617qr3.jpg

小さいリボンがいっぱい
ついてます♪
QRコードです♪

夢でもお持ち帰り可能です♪








ここからはお知らせ。
明日、6月18日から
旦那様と一緒に
数年ぶりに実の父の所に
帰省旅行に行きます。

3日間を予定していますが
帰ってすぐにはブログ更新
コメント返信、コメント送信は
できないと思います。

多分、すごく疲れて帰ってくるので
少しお休みするかもしれません。

更新を楽しみにして下さってる
方々には申し訳ないのですが
現実の事情なので
少し時間をいただけると
嬉しいです。

帰ってきたらまた
よろしくお願いします♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます。

梅雨ですが雨不足で
取水制限を始めた地域も
ありますね。
梅雨なのに猛暑…みたいな
予報もありますので

部屋に居ても熱中症には
気をつけて。
外でお仕事、学校の方々も
体調にはくれぐれも注意して
倒れないようにして下さいませ。

ではでは(≧∀≦)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです…

あみさんお久しぶりです…。゚(゚´Д`゚)゚。
覚えてないかもしれませんが、りあちーぬです。
20個ぐらいパソコンでブログを前に見つけてたんですが、
大体の方が忙しくて更新してなくて。あみさんのブログ
見てたら再開してたので嬉しかったです(*´∀`*)

話は変わりますが前よりも服のセンスよくなった
ような…?
凄く細かい…。
私は不器用なのであんまり服とかつくるの
得意じゃないんですが…( ̄▽ ̄;)
あみさん、これからも頑張って下さい!

個人の意見ですがあみさんのブログの中で一番ハッピーホーム
デザイナーの記事が好きですヽ(*´∀`)ノ
庭のイメージがあんまりなくて…あみさんのをいつも参考にしてます。
これからも頑張って下さい♪

部活、吹奏楽に入ったんですが祭りのイベントで演奏することに
なったんですが…待ってる時水分をとってたにも関わらず、
熱中症気味でした( ̄▽ ̄;)
あとトマトを学校で育ててるんですが私のだけなぜかアリがきてて
土地の中に巣をつくったかもしれなくて。
誰がやったのか…。゚(゚´Д`゚)゚。

熱中症気をつけて…。
長文失礼しました。

カワイイ(☆。☆)

あみさんこんにちは〜♪♪
雨の日だと体調悪くなりますよね(´・ω・`)雨に弱いつきです(^_^;)

今回のロリータ、今までの作品の中で一番好きかもしれません(*´ω`*)
リボンとかフリルいっぱいで、着てみたい(ノ´∀`*)

3ヶ月経って、ようやく家事に慣れてきまして…ブログを書く時間や制作をする時間も取れるようになりましたよ(^_^)

梅雨空になり始めてますので、体調にお気をつけくださいm(_ _)m

それでは〜♪

りあちーぬさん、おひさしぶりです。

りあって名前に変えたんですね。
覚えてますよ。りあちーぬさん。
お久しぶりです(*´ェ`*)

名前変えた方が誰だか
わからないですよ~(⌒▽⌒)アハハ
休止されてる方、多いですかね。
でも新規にブログ村で活動されてる
方も多いですよ。
私はもう古参の方に入りそうかな。

服のセンスは良くなったというか
ドット絵描き続けてれば
慣れるのかもしれないですね。
参考にしている服のサイトは
ほぼ変わらないので。

ハピ森の記事はあまり
書いてないですね~最近。
そのうちまた書くかもです。
好きって言ってもらえて嬉しいです。

吹奏楽部ですか~外でマーチング
する時とか大変そうですね(;'∀')
熱中症にならないように
気をつけてくださいね。

トマト、アリがついちゃいましたか;
大変そうですね~(◎_◎;)

学校生活、頑張ってください。
久しぶりにお話できて
嬉しかったです。

気遣ってくださって
ありがとうございます。
りあちーぬさんも気をつけて。

では(≧∀≦)ノシ

つきさんへ

こんにちは♪
雨だと体調悪くなりますね。
つきさんも雨に弱いんですか~
私も弱いのでエアコンを
ドライにして運転してます。

リボンとフリル、好きなんですね~。
女の子らしくて良いですね(*´ェ`*)

まだお母様入院中ですか?
お大事にしてくださいね。
家事の合間にブログや制作の
時間ができたのは何よりです。
息抜きは大事ですもんね(≧∀≦)

体調を気遣ってくれて
ありがとうございます♪

つきさんも気をつけて下さいね。

No title

あみさーん!

空猫のブログのひよにゃでーす!

可愛すぎて、(@ ̄□ ̄@;)!!です❗(笑い

驚きです!

全部ほんとはほしいけど。。。。。。。

パンパンで。。。(マイデザ保存)

だから消しながら読み取ります🎵

これからもマイデザ、ガンバです🎵

Re: ひよにゃさんんへ

ひよにゃさーん!

空猫のブログさんから
いらしてくださって居たのですね…!

てっきりひよにゃさん=結衣さんかと
思ってお返事してしまい
ごめんなさい(>_<)

可愛いって言ってくださって
ありがとう(*´▽`*)
結衣さんのお洋服もすごく
可愛いですよね。
だから、倉庫ぱんぱんなのかな!

応援ありがとうございます。
頑張ります♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle