体調不良のため

こんにちは。

更新の無い間も
応援クリック、閲覧、拍手
コメント、訪問
ありがとうございます。

題名の通りなのですが
偏頭痛と…
帰省した疲れの影響で
胃腸の調子が悪く

更新ができる時が
これまで以上に
少なくなると思います。

PCは見るので
体調の良い時は
皆さんの応援に
行きたいと思っていますが
コメント返信、送信
遅くなりますこと
本当にごめんなさい。

体調が良くなったら
復帰しますので
充電期間をいただきたいと
思います。

新規にブログ始めた方も
今でも毎日楽しい記事を
書かれている皆様も
体調にはくれぐれも
お気をつけて。

つたない挨拶で申し訳
ありません。

また更新した時は
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
皆さんの応援。嬉しいです。
ありがとうございます。

蒸し暑い日々が続きます。
雨も降って気分が滅入る時も
あると思います。
お互い気をつけましょうね。

(*´ェ`*)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので辛さよくわかります(>_<)
無理なさらずゆっくり養生なさってくださいね

ええええ(((゜Д゜;)))

ええええ(((゜Д゜;)))
大丈夫ですか?
体調には気をつけなければいけないですね…
私は学校休む方ではないですが…
怪我とかはよくしてしまう方なので。

月曜日は土日休んでて気を抜いてることが
多いらしいので月曜日は気をつけたほうが
いいですよ(^_^;)
あと金曜日は疲れてることが多いらしいので
金曜日も気をつけたほうがいいですよ(^_^;)
怪我とかには特に…!

早く治って欲しいです。是非。
お大事に!

No title

大丈夫ですか。
ゆっくり休んでくださいね。

お久しぶりです♪

体調が一日も早くよくなりますように。。。

スマホが壊れ、泣く泣く買い替え。

引越をしまして、早5ヶ月。
慣れない事続きで、まだこちらの生活に慣れていません(>_<)

引越をしたさいにDSが行方不明になり、いまだに出てこないという。。。

新しくDSを買うか悩み中です。

と近況報告です(笑)

ゆっくり休んで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さつきんぐさんへ

返信が大変遅くなってごめんなさい(>_<)
心配してくださってありがとです!

さつきんぐさんも頭痛持ちなんですね…
それなのに毎日素敵な記事を
書いてらっしゃってすごいなぁ…。

暖かいメッセージ、ありがとう
ございました(≧∀≦)

Re: りあさんへ

返信が大変遅くなってごめんなさい(>_<)
りあさんは怪我が多いんですか…
気をつけてくださいね。

そういえば、月曜に風邪ひくこと
多いかも…(;'∀')
金曜日も体調崩しやすいかも。。。

長らく休んでしまいました。
暖かいコメントありがとです♪

Re: みちゃとさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
はじめまして♪

マイデザイン、褒めてくださって
ありがとうございます。
まとめてお返事になってしまい
ますが、とてもうれしかったです。

マイデザインの記事見てくださった
後に体調不良の記事まで読んで
くださったんですね。

心配、ありがとうございます。
嬉しかったです(*´ェ`*)

Re: よりポチさんへ

お返事が遅くなりましたああああ;
お久しぶりです~(≧∀≦)

体調、気遣ってくださって
ありがとうございました。

スマホ、壊れちゃったんですか(;'∀')
引っ越しもされたんですね。
大丈夫ですか?
新しい環境になるとなかなか
慣れませんよね。
しかもDSなくしちゃったんですか!!

とび森、アップデートあるみたいですし
買ったらたのしいと思いますが
忙しいとなかなかできないので
悩みどころですね…

近況報告ありがとです♪

長いお付き合いの間に何度
私は休んでるのだろう(遠い目)

よりポチさんも気をつけて。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle