お久しぶりです♪

こんにちは(。・∀・)ノ
お久しぶりです。

体調不良の間、気遣って
くださった方々。読者の皆様
ありがとうございます。

まだ、体調は治っておらず、
久しぶりにとび森にINしたら
あみ村長の髪が
ぼっさぼっさに…(笑)

そして、大好きだったラムネちゃんが
まさかの引っ越し(´;ω;`)

色々ショックでしたが
やっぱりマイデザイン描くと
落ち着くなぁ…と思う私。

久しぶりに洋服を1着描き
夢を秋に更新しました。

で。体調の方なのですが…
まだお医者様にお世話に
なっております(>_<)

なので更新は本当に
ゆーーーーーーっくり
だと思います。

少し良くはなりましたが
寝込んでばかりで
体力が落ちてしまい…
ジムにもなかなか行けず。
今は家庭の事を優先に
していきたいです。

QRコードの掲載
などができなくても
夢に行ったら増えてるかも
ですが…(苦笑

まとめて後で編集できたら
したいと思います。

ハロウィンの衣装も
毎年恒例のオリジナル
やりたいなぁ。
間に合うかな(◎_◎;)

近況報告でした。
長文。読んでくださって
ありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ポチしてくださっていた
方々、ありがとうございます♪

早く元気になるように
頑張ります。

皆様も体調には
気をつけて!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♬

こんにちは,お久しぶりです.
最近部活等が忙しくて見に来れなかったんですが,,
休んでたんですよね,
ゆっくり休んでください,,

家庭のことを優先して元気になったらまた
戻ってきて下さい.

Re: りあさんへ

お久しぶりです♪こんにちは。

優しいお気遣いありがとうございます。
りあさんは部活で忙しかったんですね。

今は家庭の事を優先していて
更新は少ないですけど
元気になれるように
毎日頑張ってます(*´ェ`*)

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle