秋のマカロン村QRコード他、色々☆

こんにちは(。・∀・)ノ
私の住んでる地域は今日は
からっとした秋晴れ~♪

秋は湿気が少なくて大好きな
季節です(≧∀≦)

ただ、ちょっと秋花粉には
弱いので気をつけなければ…。

ではでは!久しぶりの
お洋服QRコードなどなどの
ご紹介です♪



2016109P1.jpg



秋でも春でも使えそうな色合い
&半袖の編み上げワンピース♪

2016109P2.jpg

お久しぶりの更新なので
緊張しますな(ノ▽〃)

QRコードです。
クリックで拡大表示になります。



2016109 QR1



キマグレ壁紙~☆



2016109QR2.jpg

FはファブリックのF☆
キマグレ壁紙は本当に
キマグレなのでいつも
5分くらいで描いてしまって
ますので出していいのか
不安なんですが…。
もし使えたら使って下さい♪

ではでは!お次はサブの
ひなちゃん~♪

あ、その前に…



2016109P3.jpg



水曜日の午後にカブ高騰…。
リサさん…カブなんて
買ってるようなら髪型しっかり
毎日セットしてますぉ…・゚・(。>Д<。)・゚・
久しぶりのINで高騰とは
運が悪い~~~。

では、今度こそ!
ひなちゃんです~♪



2016109P6.jpg



襟元からの透けレース。
ふんわりシフォンスカート♪
ちょっとセクシー肩出しコーデ。

QRコードです♪



2016109QR3.jpg



キマグレ壁紙&床



2016109QR5.jpg

2016109QR4.jpg

うーん。窓際の方は
窓の中に小さなポストカードが
貼ってあるイメージで
描いたんですが…失敗?(笑)

アスファルトは古くなってくると
白くなってるとこが微妙に
はげるんですよね~(*・ω・*)

ではでは!さらに続きます。
体調が良い時に
ちょこちょこ描いてたので
たまってるんですよ~♪



2016109P8.jpg



ふわっとしたカーディガンに
レース生地のスカート。
インナーもレース生地。
マシュマロみたいな肌触り♪
ふわもこって可愛い♪

2016109P10.jpg

後姿。
ホルターネックですよぉ~☆

QRコードです。
クリックで拡大表示なのです☆



2016109QR7.jpg



キマグレ壁紙♪



2016109QR6.jpg

秋色を使ってお花♪

あとはこれはQRコードは
出しませんが
マカロン村は今こんな感じ。



2016109P5.jpg



キャンディがぽろぽろコロコロ♪
ハロウィン専用では無いので
いつでも使えます。
色的にはかぼちゃ色ですけど
冬になったらアレンジすれば
冬でも使えるエコレンガ道。

右角、左角などの角が無く
一枚タイルで不自然な部分を
埋めています。

なのでマイデザイン枠は
1人でも十分足りる道に
なってます。

夢限定で配布中。

道デザイナーさんは
私以外に素敵なデザイナーさんが
たっくさんいらっしゃるので
道の配布は夢のみです。

最後まで見てくださって
ありがとう(≧∀≦)


体調の良い時にまた更新します。
コメント返信、遅くなると
思うのでご了解いただけると
嬉しいです。

11月のアップデートが楽しみですね♪

その前にハロウィン…。
まだ構想練ってます(;´Д`A ```

季節の変わり目、皆さんも
風邪とかひかないように
気温や湿度調節して
くださいね。

私も本調子になるまで
まだかかりそうですが
ちょこちょこ頑張ります♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックしてくださってる
皆様、ありがとう!

では(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

How are you?

こんにちは♬
本日二度目のコメントです,
タイトルは最近習ったので使いました(^_^;)
あみさんがお元気じゃないと聞いたので,,
不快でしたらすみません,,

秋の服,待ってましたヽ(*´∀`)ノ
夏よりやっぱり秋の方がいいですね,,( ̄▽ ̄;)
涼しさが秋を物語ってます,,(笑)
暑いのはちょっと,,(^_^;)

ホルターネックの服,あったかそうですね,!
最近ぽ●もんばっかりやってて,,
全然とび森やってないです,,
雑草とか生えてたら最悪なのであみさんの
作ってくださった服を貰うとともに,,
とび森を再起動しようかなと思います,(^-^)
住民さんが違う人になってたらもう,,(笑)

最近謎のアレルギー?で鼻が可笑しいです,,
あみさんも風邪等に気をつけて過ごして下さい,,
そして元気になってくださいね,,!

Re: りあさんへ コメントありがとです♪

りあさん、こんにちは♪
不快じゃないので大丈夫ですよ♪
2度もコメントしてくださって
ありがとうございます。

夏は暑いので大変ですよね。
秋は涼しくて大好きです♪

あったかいですよ~。
実在の服ですので(。・∀・)ノ
●けもんですか~(*´ェ`*)
違うゲームをやってると
とび森なかなかINできないですね。
引っ越しも怖いし…

私の作った服でまた
とび森に行くとか…嬉しいです(ノ▽〃)

鼻ですか…私は喉にくるんですが
秋花粉かもしれないですね。
一度、内科に行った方がいいかも。
お大事にしてください。

私の事を心配してくれて
ありがとう(*´ェ`*)

使わせてもらいます♪

とても可愛らしい服ですね〜!
恥ずかしながら使わせてください…(〃ω〃)
マカロン村、行ってみたいと思います〜!
楽しみですな〜むふふ。(●´ω`●)

Re:りん(*´꒳`*) さんへ

おはようございます♪

お~結構前のお洋服…。
秋に作った物ですね♪
可愛いって言ってもらえて
嬉しいです。
ぜひ、使ってください♪

マカロン村は…( ̄▽ ̄;)
観光名所がまだまだ無いので
お恥ずかしい…(*ノωノ)

今、大改造中ですが
夢更新はいつになるやら(>_<)

コメントありがとうございます。
嬉しいです(*´▽`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle