スポンサーサイト


※夢限定☆小悪魔赤ずきん☆

だいぶ日が落ちるのが
早くなってきましたね。

こんにちは~(。・∀・)ノ
ハロウィン第一弾。
小悪魔っぽいあかずきんちゃん♪



201610131.jpg



3姉妹のお店で買える
赤ずきん…誰も買って無かった
ようで(´;ω;`)

赤いフードを被れない
ロゼちゃん…・゚・(。>Д<。)・゚・

後姿のマントのとこに
赤いフードをつけました。

201610132.jpg

洋服のテイスト的にゴシック?
に近い…ワンピです。
コルセットしてるし…(*・ω・*)

ちなみに参考資料はあります♪
メジャーな雑誌なので
気づく方は気付くかも?

オリジナルの洋服は
またできたら描く予定。

今、デザイン画を描いて
四苦八苦してます(-_-;)

体調と家庭の用事などなどで
追い付くかわからない~
ハロウィンに間に合うかな~。







…ここはマカロン村の喫茶店。



201610133.jpg



…マスター、コーヒーください!
リラックスしたいんです!



201610134.jpg



…いつもながらダンディな対応…



201610135.jpg



夕暮れ時に響くコーヒーを
入れる音…たまりませんな~。



201610137.jpg



…美味しい!



201610139.jpg



お付き合いありがとです!

ちなみになぜ、コーヒー飲んでる
姿になったかというと…


座った時、マントとして描いた
部分が不自然じゃないか
気になったから!(笑)


洋服の動きって気になりますよね。

ちょっとこの洋服に関しては
自信が無いので
夢でのみのお持ち帰りと
なります~。

マカロン村 夢番地
2200-0405-8819です。

試着してお気に召したら
お持ち帰りください♪

気に入ってもらえたら
嬉しいです(≧∀≦)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます(≧∀≦)

更新。コメント返信、送信。
ゆっくりになっています。

やる気はあれど体力がついて
いかない~・゚・(。>Д<。)・゚・

ではまた会う日まで!
皆様も無理はしないように
してくださいね!

では(*´ェ`*)ノシ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

あみさんお久しぶりです~
ご体調は大丈夫ですか?
私の母も4月に大病して入院とリハビリしていたので、あみさんも無理はしないでくださいね。
私もマイペースで頑張ってます♡

ゴスロリ、ロリータ……なんていい響き!!
やっぱりあみさんの作るお洋服いいですよね~♡
最近、まったくやっていないのですが、またやりたいなぁなんて思いました☆
そろそろアップデートも来ることですし♪

急に寒くなってきましたので、お体をご自愛下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: つきさん、おひさしぶりです♪

お久しぶりです!つきさん(≧∀≦)

体調はまだ本調子ではないです…
気遣ってくださって
ありがとうございます。

お母様の調子はもう良くなった
のでしょうか…家事と学校で
つきさん、大変だったですよね(>_<)
マイペースで頑張れるって
素敵だと思います。
つきさんも、体には気をつけて
ください。

ゴスロリ、ロリータ。つきさんの
大好きな分野ですね~(≧∀≦)
描いてるうちに楽しくなって
今ではちょこちょこ
色々見てますよ~(*・ω・*)

アップデート楽しみですね♪

いつも心配してくれて
ありがとうございます。
お互い、マイペースで頑張りましょう♪

Re: 非公開コメントRさんへ。

初めまして~こんにちは(。・∀・)ノ
学生さんなんですね♪

大ファンとは(ノ▽〃)照れ
一生懸命描いてるので
とてもうれしいです。
ありがとうございます。

ブログ、拝見しました!
とても上手ですね~(゚∀゚)
始めたばかりなのにすごいです!

私で良かったら仲良くしてください♪
こちらこそよろしくです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
