2016☆お菓子のハロウィンドレス☆

こんにちは(。・∀・)ノ
ようやくオリジナルのドレスが
出来上がったのでご紹介☆

あみ村長のワンピースのテーマは…
お菓子♪

パンプキンのチョーカー☆
ドレスの部分には
たくさんのドーナツ♪
見えにくいですが…(*・ω・*)

ロリータドレスのような
ポップで可愛い
イメージでデザインしました♪









フリルもたくさん♪リボンも
いっぱい盛り付けて♪



201610182.jpg

レインボーなタイツと黄色い靴♪

201610183.jpg

カラフルポップ☆
ダンスで遊ぼう~♪

201610184.jpg

あ~ハロウィンのドーナツ…
限定のやつ食べたいなぁ☆

減量中だから無理だけど…(笑)

食欲の秋!ですよね♪

ではではQRコードです。
クリックで拡大♪



20161018qr2.jpg




キマグレ壁紙もお菓子♪




HNI_0096.jpg




なんか…スイーツっぽくないのも
混じってるけど…気にしない
きにしなーい♪




まだマカロン村の夢は更新
してないのでご注意くださいね!

気に入ってもらえたら嬉しいです♪



あ、そういえば。



20161018omoide1.jpg



けっこう前から飾ったまんまの
カーディガン…
マカロン村で流行中☆
とうとうチーフくんまで
着てくれました(*´ェ`*)

自分のデザインした服を
着てもらえると
嬉しいですよね♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
読んでくれてありがとう(*´ェ`*)

まだまだオリジナルは考え中です☆
好評だったらまた頑張りたいと
思います♪

あと少ししかハロウィン期間…
無いけど…(;・∀・)

楽しいハロウィンにしたいですね☆
では、またね(*´ェ`*)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております(・∀・)

今回の作品もカワイイです♡
月末までにハロウィン系の部屋を作ろうと思ってたので着用させていただきます(#^^#)

急に寒くなりましたね
その後お身体の調子はいかがですか?
無理なさらずご自愛くださいませ
お互いぼちぼち頑張りましょう(*´ω`*)

Re: さつきんぐさんへ

さつきんぐさん、こんにちは(*´ェ`*)
こちらこそお世話になって
おります~(≧∀≦)♪

カワイイって褒めてもらえて
嬉しいです♪
おおぉ!?使ってくださるのですか!
月末が楽しみです~(ノ▽〃)

そうそう、さつきんぐさん
最近、棚のデザイン描いて
らっしゃいますよね!とっても
お上手ですごいなぁと思います。

毎日楽しい記事、素敵です。

ホントに急に寒くなりましたね。
身体の調子はまだまだ様子見の
段階です。
実はプチ手術もしたもんで…(汗

はい!気遣ってくださって
ありがとうございます♪
さつきんぐさんも頭痛が
酷くならないように気をつけて。

お互いぼちぼち頑張りましょう~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle