スポンサーサイト


2016☆ハロウィン仮装☆ジキルとハイド

こんにちは~(。・∀・)ノ
前回のお菓子のハロウィンドレス
好評だったようで(*´ェ`*)
オリジナルなだけに
嬉しいです♪

今回はまた違った仮装コスチューム。
題材は…ジキルとハイド。
知っている方も多いと思いますが
その物語をモチーフに
考えたコートです。




201610201.jpg

…彼はごく普通の紳士の
はずでした。

201610202.jpg

しかし…

201610203.jpg

…彼には秘密があるのです。

201610204.jpg

…温厚な紳士の顔。

201610205.jpg

…残酷な紳士の顔。
2つの顔を持った紳士だったのです。
(※諸説ありますが今回は善と悪
 の顔を持った紳士設定。
 薬を飲んで豹変というお話も
 ありますよ)

そんな、彼の表情を
題材にした男性用のコートを
考えてみました。



201610207.jpg



善人を表した白。
十字架を表すマーク。



201620206.jpg




悪の顔。黒。
見えないですが
胸にはナイフが。
そして、腕には
死神のマークが入っています。




201610208.jpg



なんか。。。笑い顔が怖い(;'∀')
QRコードです。クリックで拡大☆




20161020QR1.jpg





小さくてわかりずらいですが
懐中時計も描きました♪

気に入ってくださった方は
QRコードで読み取って下さい♪

今日は夢更新しないので
夢に行ってもこれは
置いていないのでご注意を!

個性的な物だし男性用なので
需要があるかは
わかりませんが…

楽しく描いた作品なので
出してみました♪

まだまだ仮装コスプレ
考え中~♪

でも、ハロウィン期間が
〆切りがああああああ。

女の子用ももう1つ
描きたいところですね~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち!ありがとうございます♪
やる気スイッチ~(笑)

体調と相談しながら。
頑張ります(*・ω・*)

応援してくださってる
読者の皆様。
読んでくださった方々。
ありがとうございます(*´ェ`*)

では、またね(*・ω・*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♬

お久しぶりです!!
あみさんブログ始めた頃から今までで
結構服作ってますよね…(^^;
どこからそんなにアイディアが出てくるんですか…?
毎回思うんですが凄いです…!

ジキルとハイドってロバート・ルイス・スティーヴンソンの代表的な小説らしいですね!
調べました(笑)
二重人格を題材にした代表的な小説。そのため、解離性同一性障害の代名詞として「ジキルとハイド」が使われる事もある。 って書いてました。
解離性同一障害は知ってたんですが…( ̄▽ ̄;)
ジキルとハイド自体は知らなかったです…。

あみさんハロウィンの衣装毎回凄いですね…
去年も今年も…。
頑張ってください!

Re: りあさんへ

りあさん、お久しぶりです(≧∀≦)
もうブログ始めて約4年?かな。
アイディアはほぼ実物の服から
きてるんですが。
オリジナルに関しては
私の想像力なのかな~。
こういうのができたら素敵だなって♪

ジキルとハイドはりあさんの
年代だときっと読書が
大好きな方以外は読まないと
思いますよ。
調べてくれてありがとです♪

応援ありがとうございます♪
頑張ります(*・ω・*)
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
