久しぶりのハピ森☆ミランダ様♪

こんにちは(。・∀・)ノ
今日は久しぶりに
ハピ森の記事です♪
お客様はミランダ様☆

大人のダイエット事情♪
ふむふむ(*・ω・*)
これは。他人事では無い!(笑
頑張らねば!




201610281.jpg



はーい♪完成しました~♪
って。もう完成してるんかい
ってツッコミ入りそうですね!

庭にはプール。
自家用車はありません!
買い物も自転車を使い
カロリーを消費します♪



201610282.jpg



あみ社員も一緒に運動!
ミランダ様はもう既に
準備体操をしています!
ふぁいと~!!



201610283.jpg



筋トレ、有酸素運動。大切です♪
まずは小さなダンベルから☆
あんまり無理すると
かえってよく無いし♪



201610284.jpg



運動の合間にダイエットの本を
読むミランダ様!
テーブルには今話題の
コールドプレスジュース☆
酵素を無駄無く摂取できます♪

後ろにはダイエットしたら
着たいお洋服が飾られ…
モチベーションUP☆



201610285.jpg



…な、なんだってー!
私ってこんなに体重あるのか!
私も痩せなければ大変だ!
と、体重計の前で
やはり他人事では無い事を
実感する、あみ社員なのだった…



201610286.jpg



はぁ。体調悪くて寝てばっか
だったし、食べて寝たら太るよねぇ…
・゚・(。>Д<。)・゚・うう~。



201610287.jpg



二人で一緒に痩せよう!
そう誓った大人達…!!

熱い絆が生まれたのである!

着替えて半身浴してました
(ノ▽〃)



201610288.jpg



目標をかかげてさらに
ダイエット効率を上げるべく!
読書~読書!!

ちなみに私の場合。
本当に寝込んでる間に
体重が増えたのでピンチです(笑
今はジムと糖質制限ダイエット中☆
毎日、低糖質の食事を
自炊しておりますッ!

このブログ書く前にも
今日のお昼に食べる
メニューを作ってたという…。



201610289.jpg



久しぶりだったけど!
お客様の気持ちになって
家を作りましたよ!
(`・∀・´)エッヘン!!

ハピ森は最近やらないで
マイデザインの記事を
たくさん書いたけど
また少しずつやるかも?

でも、私あんまり家を
コーディネイトする能力は
低いからなぁ(;´Д`A ```

とび森のアップデートで
ハピ森要素も入ると
いいなぁ…。



読んでくださって
ありがとうございました(≧∀≦)





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです♪

ちなみにこの作品。ツクッターに
投稿はしていないので
検索しても出ません。
ご注意くださいね。

だいぶ、寒くなってきました。
皆様、体調崩されないよう
栄養はたっぷりとって
早寝早起き!ですね!
私も気をつけます(*´ェ`*)

では、またね~(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!!

あみさんこんにちは。
私も秋に入ってから太ってしまって(´・_・`)
ストレスなんかでも食べる量が増えるので、困るところです(つд`)

ところで、バーベル持つと、ダンベルが出てくるのですね(゜Д゜;)
細かいところにこだわってますよね、任天堂さんって。

急に寒くなり出しましたので、あみさんも体調にお気をつけくださいm(_ _)m

No title

こんにちは!
初めまして!

あみさんが体調不良になる少し前から、
ブログ拝見してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ココナッツです〜☆

久しぶりのハピ森!!
お家作りが素敵で羨ましいです♪
私、センスなくて……~_~;

あみさんの服デザイン使わさせて
頂いてます♪♪

これからも頑張って下さいねo(^▽^)o
寒くなってきてますので、体調管理しないとです(*_*)

Re: つきさんへ

つきさん、こんにちは!
つきさんも、太ってしまいましたか;
食欲の秋!ですよね~(◎_◎;)
ストレスも太りますよね!
わかります~(=゚ω゚)ノ

そうなんですよ!バーベルに
触るとダンベル出ます♪
細かいですよね!
とび森でもやって欲しかった…。

はい。体調には気をつけます!
また寝込んだら心配かけちゃい
ますし(;´Д`A ```

心配ありがとうございます。
つきさんも気をつけて下さいね!

Re: ココナッツさんへ

はじめまして!こんにちは♪

おぉ!体調崩す少し前から
読んでくださっていたんですか!
ありがとうございます~♪

久しぶりにハピ森やってみました♪
家、素敵ですか(ノ▽〃)
家作りの自信が無いので
そういっていただけると
また少しずつやろうかな!って
気持ちになります♪
ありがとうございます。

服も使ってくださってるとは…!
なんと嬉しいお言葉(≧∀≦)
ありがとうございます♪

はい。頑張ります♪
お互い、体調には気をつけて
過ごしましょうね。

コメントありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle