冬を先取り☆ボーダーニット特集♪

こんにちは♪
寒くなってきましたね~(;゚Д゚)
夜なんて厚手のコート、着たい位
寒いです(◎_◎;)
このまま冬になっていくのかな…。

今日は冬を先取り☆
あったかいニットの特集です♪
秋の夜に着ても暖かそうですが
冬支度を始めた森で
着たいニット♪



2016102811.jpg

ひゅ~ッと木枯らしが~…

2016102810.jpg

ニットを着てるから大丈夫!
中にはドット柄のブラウス♪
ワンポイントにリボンがついて
います☆

QRコードです。
クリックで拡大表示になります♪



2016102816QR3.jpg



色違いで、もう1着☆



2016102812.jpg

黒×白のボーダーニットに
青のドット柄ブラウスをIN☆

2016102813.jpg

青いリボンと好相性(*・ω・*)



QRコードです♪



2016102817QR4.jpg




キマグレ壁紙☆
でも。これ気に入ったので
2色作ってしまいました(*´ェ`*)

スカンジナビアシリーズにも
良く合います♪

実はこのファブリック。
普段使ってるノートの柄だったり(笑
けっこううまく再現できました♪



2016102814qr1.jpg


2016102815qr2.jpg




それから。
これはハロウィン期間終了後、
夢限定カラー☆



20161029 yume

白×灰色。
黄色のドットブラウスバージョン♪

※夢更新は、ハロウィンが終了
 した後に行いますので
 この記事にUPされた物は
 ハロウィン終了まで夢では
 お持ち帰りできません。
 ご注意くださいね。


マカロン村で今、夢で配信中なのは

お菓子のハロウィンドレス

小悪魔赤ずきん

ジキルとハイドコート

囚われの姫君ドレス


ハロウィン衣装が配信中☆
ハロウィンが終わったら
夢の品物は入れ替えます。
小悪魔赤ずきんに関しては
夢限定なので
欲しい方は早めに夢で
お持ち帰り下さい。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!
その1ポチがあみ村長の
やる気すいっち~♪
(∀`*ゞ)エヘヘ

長々お付き合いありがとう
ごさいます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)

風邪にご注意くださいと
いいながら…
ただいま私も旦那様も
風邪気味です(>_<)

皆様、本当に気をつけて
くださいね!
長引かないように私も
頑張ってお料理をしようと
思います!!

ではでは良い週末を♪
またね~(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
いつ見ても、可愛すぎます(>_<)
あみさんのように、たくさんの色を使って
こんなにステキに書けませんっ。
もう、ため息ばかりです(;'∀')
目の保養にまた、お邪魔しまぁ~す♪

初めまして

初めまして! フルです。
初めてコメントします(^з^)-☆
このブログを、「体調不良のため」という記事から見ていなかったの
ですが、今日見たらたくさん更新
されていて、ビックリしました!
思わずコメントしてしまいました笑

今日のハロウィンで、あみさんの
描いたハロウィン衣装をお借りして
ハロウィンを楽しみました!
おかけで、ホラー家具コンプです笑

これからも更新頑張って下さい!
応援してます☆

Re: rinさんへ

rinさん、おはようございます♪
お洋服、可愛いですか(*´ェ`*)
ありがとうございます。
rinさんのブログ、拝見してますが
モノトーン系が好みなんですね♪
ハロウィンの衣装もたくさん
発表されてて、すごいと思います。

それぞれ好みがありますし
rinさんが好きなマイデザインを
楽しく描くのが一番ですよ♪

忙しくてなかなかrinさんの
ブログに行けなくて
ごめんなさい(>_<)

今度、お邪魔しますね(*・ω・*)
コメントありがとうございます♪

Re: フルさんへ

初めまして♪おはようございます。
初コメント、ありがとです(*´ェ`*)

体調不良が長引いていたので
更新できなかったですが
最近はまた色々描けてるので
マイペースで
記事書いてました(ノ▽〃)

また見に来てくださって
ありがとうございます♪

ハロウィン衣装、使ってくれて
ありがとうございます!
ハロウィン楽しめて良かった~。
ホラー家具コンプ、おめでとう
ごさいます!

応援ありがとうございます♪
頑張ります(。・∀・)ノ

こんばんは🎵(⌒‐⌒)
質問です(良いですか?)あの、ふんわりボーダーニット*って帽子は、赤いカーネーションでも良いと思いますか??………………余計なこと聞いてすみません(;つД`)
りぼんが見つからなくて…おすすめありますか?よろしければ教えてください!お願いします❗(。>д<)ごめんなさい!

Re: Mayaさんへ

おはようございます。

Mayaさんが似合うと思った
物ならなんでも良いと
思いますよ。
りぼんにして下さいと言ってる
わけでは無いので(*・ω・*)

カーネーションでも
コスモスでも似合うと思った
物を使って下さい~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle