スポンサーサイト


フラワーベストワンピース♪

HNI_0079.jpg


こんにちは♪見えにくいですが花柄ベストとスカートのワンピです♪
参考にしたワンピースはもう少し花柄が濃い赤なんですが、パレットで同じような色が無かったので
あわ~い花柄になりました♪

HNI_0070f besuto w QR


QRコードです♪

そして

名言(?)集。2つ目と3つ目☆

世界の中心は自分

う~ん。深い…。世界の中心はどうしても自分自身かもしれないですね。でも思いやりは大切にしたいな。

1番は

うーん。深い…。確かにどっちも1番だけど。1番にこだわるなら良い1番にしたいな~。
哲学分野はよくわからないのでなんともいえないけど、気持ちの問題?ラコスケちゃん。

7月になってとび森の記事がどんどん少なくなってきましたね。
9月にはモンハン4が出るんでしたっけ。私はモンハンは苦手だけどつい買ってしまうところあります(笑)
イヤンクックさんにやられるへっぽこハンターなんですけどね(;´▽`A``
今回はどうしようかなぁ~。予約できるうちに予約しておいたほうがいいかなぁ。
うーん。でもまだまだリアルタイムとび森だし…
旦那様なぜかアクション苦手だし…
うーん。悩み中。


そして家事もがんばる~。ダイエットも頑張る~。頑張ることいっぱいです;
やれることから少しずつ。

☆追伸

拍手くださった方、ありがとうございます♪嬉しいです(*´ェ`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
