お洋服マイデザイン一覧表

今まで作ったお洋服の
春、夏、秋、冬、ロリータ、ゴシック系
季節イベントの一覧表です。

新しい物が最初に来ています。
下に行くほど古い記事に
なっております。

QRコード優先ですので、
記事内容は関係無しで並んで
います。ご注意ください。

いつまで経ってもブログ初心者で
旦那様に作り方を教わって
1から作ったので見落としも
あるかと思いますので
その時はこの記事に連絡して
くださると嬉しいです。

リンクから飛べない場合なども
連絡くださいますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

マカロン村 村長 あみより。
読者の皆様に感謝を込めて。

この一覧からお気に入りの
1着が見つかったら…
とっても嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは! フルです。
お洋服の一覧表…!
マイデザイン一覧も見ました♪
可愛いお洋服がたくさんあって、
興奮してしまいました笑
とても嬉しいです!
ありがとうございます☆
では!

Re: フルさんへ

またコメントありがとです♪

一覧表見てくださって
ありがとうございます。
興奮って(笑)
可愛いっていってもらえて
嬉しいです。
ありがとうございます。

喜んでもらえて
嬉しいです♪

ありがとうございます

先月からとび森を始めて、こちらのブログにたどり着きました。
かわいいお洋服が何てたくさん!
でも見るのが大変…となってたところ、まさかの一覧表が!
大変な作業だったと思いますが、一度見かけて見失ったお洋服を探すのが、とっても簡単になりました。
本当にありがとうございます(*´∀`)

Re: 雨さんへ

雨さん、こんにちは。
先月から始めたのですか~。
新規の方が増えるのは嬉しい♪

そして、私のブログに訪問
ありがとうございます(*´ェ`*)

ですよね~…見るの大変ですよね;
ごめんなさい(>_<)
頑張って作ってるので
雨さんのように探すのが
簡単になった!という方が
いらっしゃるのが
とてもとても嬉しいです。

頑張った甲斐があります♪
こちらこそありがとうございます。
コメント、嬉しかったです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle