森のピアニストドレス☆

こんにちは(。・∀・)ノ

ようやくマイデザイン一覧の
編集が終わりました(◎_◎;)
長かった…。

とび森のアップデートが
ありましたね。
色んな要素が追加されて
すごいですよね~(*・ω・*)

色んな方が記事書いているので
そのことに関しては
また後日書こうかな。

マイデザイン一覧を描く
前に描いてたロゼのドレス。

気になった方もいらっしゃった
ようで…。
記事にするのが遅くて
ごめんなさい~(>_<)




201610296.jpg




ピアノの鍵盤をイメージした
ロリータドレスです♪



201610297.jpg



(∀`*ゞ)エヘヘ

描くのが大変でしたが
お気に入り♪

QRコードです。
クリックで拡大表示になります。



20161029QR5.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです(*・ω・*)








お知らせ。夢について。
マカロン村は丁度、今
道のデザインを試行錯誤中で…
夢公開できる状態では
ありません(>_<)

夢番地はしばらく発表できないかと
ご迷惑おかけします。

まさか番地までリセット
されるとは思わなかった(´;ω;`)

今までマカロン村の夢に
来てくださった皆さん、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
頑張って整備したら
また来てみてくださいね~(*´ェ`*)

ではでは。≧∀≦)ノ



追加11月4日2時ごろ↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
バナー貼るの忘れてました…。
まだ風邪が治ってないので
ぼけっとしてました(>_<)

応援クリックしてくださってる
皆様、ありがとうございます。

風邪ひいてる方。
秋風邪ってしつこいですね( ̄▽ ̄;)
無理しないようにしましょう。
皆様、気をつけて
お過ごしください~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
さやと言います。

素敵な服デザインに思わず
「わっ」
と声が出てしまいました…笑

私は自分のブログで地面デザインばかり出してて。
(それでもうまいとは言えないんですけどね。。)
服に手を出してみたら…ダメダメでした笑

なのでこんなにカワ(・∀・)イイ!!デザインは
憧れ&うれしいです!
読み込んで使わせていただきます!!


あと、
URL欄にも記載していますが「さや森」というブログで
あみさんのブログとこの記事のデザインを紹介させて頂きます!(Q&Aで確認しました)
リンクフリーのようなので「さや森」にて
リンクさせて頂きます♪
すごくかわいい服ばかりなブログなので、
これからチョコチョコと訪問したいと思います!
(たまにコメントしようと思います^^)

素敵なデザインづくり、
楽しみにしてますね!

No title

こんばんは(*^-^*)

一覧表…お疲れ様でした(>_<)

一覧表を作ってわかることは…
「こんな面倒なことを皆やっていたのーっっ!!」
…ですよね?(笑)
ホント地味な作業だけと、大変ですよね(=_=)
しかも、体調悪い中…無理されないでくださいね。

今回の服、物凄く気になっていました。
かわいすぎるっっ!!
もうさっそく、着させていただきました(≧▽≦)
このかわいい服を着て、今日ブログUPしようと思います♪
ありがとうございましたm(__)m

また、またお邪魔しますね(ペコリ)

Re: sayaさんへ

はじめまして♪こんばんは。
お洋服そこまで褒めてもらえて
嬉しいです(*´ェ`*)
ありがとうございます♪

地面デザインをされてるんですね。
私は地面の方が苦手なので
羨ましいですよ♪
上手、下手とか関係無しに
挑戦することが素敵だと思います♪
服は~観察が大切(=゚ω゚)ノ
影とか光とか柄ですね~(*・ω・*)

あまりのお褒めの言葉に
(*ノωノ)テレ
使ってもらえると嬉しいです。
着心地が良いといいなぁ♪

はい。リンクフリーなので
大丈夫ですよ♪
記事になるのですか∑(゚д゚; )
ど、どんな記事だろう。
気になる…(ノ▽〃)

お暇な時に遊びに来てください♪
コメントも無理せず~(≧∀≦)

励みになります♪コメント
ありがとうございます♪

Re: rinさんへ

こんばんは~♪
いたわりの言葉、ありがとです♪

正直…疲れました(笑)

そうですね!一覧表って
こんな面倒なのか!!って
叫びたい気分でした(≧∀≦)
風邪ひいたままの状態で
編集したのでさらに大変;
心配してくれてありがとうございます。

おぉ~rinさんも気になってましたか。
可愛いって言ってもらえて
嬉しいなぁ(*´ェ`*)

おお!?さらに着てくださるとは!
ありがとうございます!
ブログの記事になるのは
ドキドキ…(*ノωノ)

着て記事にしてくれた
さつきんぐさんや…
コッソリ着て写真撮って
くださってる方を見かけると
(*´▽`*)わーい(*´▽`*)♪
ってなります(笑)

自分の服を着てもらえるって
嬉しいです。

はい。またお暇な時に
遊びに来てください(*´ェ`*)♪
ありがとうございます。

こんばんは! フルです。
マイデザイン一覧編集、お疲れ様
でした! 可愛い…♡
今回のお洋服も、すごいですね!
ピアノの鍵盤!お気に入りです笑
とび森、アップデートしましたね!
私もしようかな…
これでとび森熱が復活すれば笑
夢番地も変わるんですね!
夢見公開、楽しみにしてますっ
では!

Re: フルさんへ

フルさん、こんばんは♪
お疲れ様って言ってもらえて
嬉しいです~(≧∀≦)
そして、お洋服も褒めてくださり
ありがとうございます♪

ピアノの鍵盤をモチーフにした
ロリータ系のお洋服って
多いんですが…表現するのは
ものすっごい大変なので(◎_◎;)
挑戦するのに勇気がいりました(笑

気に入ってもらえて嬉しいです♪

アップデートしましたよ~♪
楽しいのでぜひ更新してみて
ください~(≧∀≦)
とび森熱が復活してまた楽しめると
良いですね!

夢番地、変わります~。
現在、地面をチョコチョコ
いじってるんですが
うまくいかない…・゚・(。>Д<。)・゚・

公開できるように頑張ります♪
コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle