マイメロディ♪

こんにちは(。・∀・)ノ

とび森のアップデートで皆さん
色んな事を記事にされてて
読んでてすごく楽しいです~♪

今日はサンリオカードの記事と
追加お洋服QRがあります。



ランプの妖精出ておいで~☆



20161151.jpg

ぱっぱらぱ~♪

20161152.jpg


…すぐ滞在時間切れに
なりますなぁ。
修行したまえ!(笑)

そして、カードで召喚!!

20161153_20161105110426a95.jpg

(≧∇≦)おおぅ可愛い♪
アーモンドバウンドケーキ
食べたーい♪

20161154.jpg

中身はゆうたろう。
…うーむ。

しかし、可愛い…(*´ェ`*)

早速、遊びにおいでよ!選択!

20161158.jpg

キャンピングカーもマイメロだあ♪

20161157.jpg

実物はもっと可愛かった!
村に呼びたいけど今回は
アイテムをもらおう~♪

20161156.jpg

20161155.jpg

色々あってまーよーうー( ̄▽ ̄;)

しかし!欲しい物は欲しい(笑)
サブの子、全員使って
アイテムをほぼコンプ!


そして…



20161159.jpg



じゃじゃーん!
マイメロ装備!

壁紙も床もマイメロディ!

201611510.jpg

これ、ピンク大好きな方は
たまらないのではないだろうか…。

ちなみになぜマイメロディを
コンプしようと思ったかというと

私の小さいころのお弁当箱。
マイメロディのお弁当箱だったのです♪

可愛くてお気に入りだったの~(ノ▽〃)

満足満足☆

ちなみに…これ。
手に入れるのにうちの旦那様に
頼んだのですが…。
家の近くのセブンイレブンは
取り扱いが無く(´;ω;`)
6件周ってくれてようやく
ゲット。。。
しかも自転車で20分往復40分位
かかる距離まで(>_<)
旦那様に感謝しなくては。

かぶりがあったら嫌だったので
15袋大人買いし…(笑)

しかし、なんと最初の3袋で
コンプリート…。

本当にお疲れ様でした…。
ありがとう。旦那様…・゚・(。>Д<。)・゚・

サンリオ可愛いけど
入手困難な方は寂しいだろうなぁ。

ネットで買えると良いんですけど。










さてさて、ここからはQRコードです。
前にボーダーニットの記事で
夢限定カラーにしていた
白×灰色ニットに
黄色ドットブラウスINバージョン。
夢番地は当分出せないので
たぶん…(>_<)

夢限定をやめて配布します。
欲しい方は読み込んで
お持ち帰りくださいね。



2016115QRA.jpg



3色になりましたが
皆さんは何色が好きかな~?
リボンの赤、青、黄色と
合わせると可愛いですよ(*´ェ`*)

長々お付き合いありがとうございます♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
やる気スイッチ!で、夢更新を
早くできるように頑張ります♪

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとです(≧∀≦)

では、良い週末を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

こんにちは!!いつも、可愛いお洋服の更新を楽しみにしています!!
マイメロディのアミーボ何て
あったのですか!!??(oдo””)
私も欲しいです~…
これからも、更新楽しみにしています!!(*>v<)

Re: ☆hii☆さんへ

はじめまして♪こんにちは。

洋服の更新、楽しみにしてくれて
ありがとうございます(*・ω・*)

マイメロディのアミーボカードは
セブンイレブン限定発売で~
サンリオとコラボ企画なんですよ♪

取り扱ってるコンビニが
セブンイレブンでも限られてる
みたいで…。
しかも何が入ってるかは運なので…。

手に入ると良いですね~(・_・;)

応援ありがとうございます♪

こんにちは! フルです。
とび森アップデートしました!
いやー、楽しいですね笑
ラコスケに会って、南の島の家具
集めました笑 嬉しい♪
サンリオコラボのカード、私まだ
見つかりません…泣
探すの頑張らなくちゃ!
では!

No title

こんばんは~
「さや森」コメントありがとうございました♪
短い記事ですがこちらを紹介させて頂いたのでご確認ください♪


マイメロディ、可愛いですね~!
アップデートが結構大型で『ふるさとチケット』とか『オートキャンプ』とか新機能が登場したりしてっ!
私は慣れ親しんだ「とび森」が新鮮に感じました。

アミーボ、
私は15枚持ってるんですけど、
全部ハピ森販売直後に購入した第一弾なので、
新しいアミーボカードはなくて…
持ってるカードすらたぬきちとしずえさん以外使ってない(苦笑)
私も今度買おうかな♪
最寄りのイオンが、アミーボカード売り始めたんです。
一弾のときは往復30分かけて違う駅のローソンまで買いに行ったんですけどね…そしてその店の在庫の五袋を買い占め…(笑)
3、4袋買いたいな♪と思ってます。
新しく出る2dsにちょっと興味があって、
クリスマスに購入する予定なので、そのあとのお正月ぐらいに買いに行こうかな。お年玉をもらった子供たちが買っちゃうか!?
今はセブンイレブンでも取り扱ってるんですね。


マイメロディ一式の服装、すっごく可愛い♪♪
ピンクと白のミックスってふわっとした感じでラブリーですよね~~♪

ではでは♪

No title

こんばんは(*^-^*)
マイメロディちゃん可愛いですね(^^♪
それにしても、優しい旦那様ですね♪
何件も周って下さるなんて、素敵すぎます!

また、今回も可愛い服ですね(≧▽≦)
デザインも色もいいですね♪♪

私は今、地面マイデザインのタイルに悩まされています(-_-;)
一枚できても、別のタイルと合わせるとバランスが悪かったり…イメージ通りではなかったり…
ホント難しい(=_=)
でも、あみさんの作られる可愛い服を見て、着て、
癒されています(*´Д`)
ありがとうございますm(__)m

またまた、お邪魔しまさせてくださいね♪

Re: フルさんへ

フルさん、コメントありがとです♪
アップデートしましたか♪
楽しいですよね(≧∀≦)
色々追加されてるので
スローライフが壊れそうですね(汗
サンリオカード、見つかると
良いですね!
みつかりますように!!

頑張ってくださいね(≧∀≦)ノ

Re: sayaさんへ

こんばんは!
記事、確認しました(*・ω・*)
ありがとうございます♪
とってもかわいく撮れてましたね♪
似合ってました(≧∀≦)

アミーボカード…コンプは
難しいですね~(>_<)
つい大人買いしちゃう私です(汗

クリスマス、お正月かぁ~。
お子さん達が買うかもですね(*´ェ`*)
サンリオコラボのアミーボだけ
セブンイレブンで売ってますよ♪

マイメロディの服、可愛いです♪
ラブリーです。うんうん♪
嬉しいです~(≧∀≦)

sayaさんもカード。揃うと
良いですね!

記事もコメントもありがとう
ございます♪
嬉しかったです♪

Re: rinさんへ

こんばんは(≧∀≦)
マイメロディ可愛いんです~~。
旦那様、優しいんです(ノロケ
(∀`*ゞ)エヘヘ

お洋服、褒めてもらえて
嬉しいなぁ♪ありがとうございます。

おぉ!?悩んでるんですか?
あんなに綺麗で素敵なのに~。
組み合わせかぁ~大事ですね…。

私の服で癒されてくれて嬉しい♪
こちらこそ、ありがとです(*´ェ`*)

いつでもお邪魔しちゃって
ください♪
コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle