マイデザイン一覧まとめ☆
















クリックで一覧に飛びます。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち。ありがとうございます。
励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

こんにちは♬
分かりやすくして頂きありがとうございますm(_ _)m

No title

こんばんは(*^-^*)

マイデザイン一覧の更に、一覧がとても見やすいですね♪
本当に大変な作業…お疲れさまでした。

一覧を作るのに、思うようにジャンプしなかったり、やり直したり…更にあみさんの作品はたくさんあるので、大変だったのではないでしょうか…。

見させていただく側の私は、可愛い服の一覧を開くたび『わぁ~可愛い~今日はどれにしようかなぁ~(≧▽≦)』と顔が緩んでいます(^^)

いつもいつも、ありがとうございますm(__)m
また、遊びに来ますね(^^)/

No title

こんばんは('ω')ノ☆
マイデザイン一覧すごく見やすいです(^^♪
どの服もかわいくて全部持ち帰りたくなっちゃうから困りますw
春・夏・秋・冬~みたいに一覧をまとめるアイデアとてもいいですね
ジャンル別にマイデザインの一覧を分けるというアイデア使わせていただいてもいいですか?
イキナリ図々しいお願いしてしまってすみません(^^;)

Re: りあさんへ

りあさん、こんにちは♪
わかりやすくなりました(笑)
頑張ったのでそういって
もらえると嬉しいです~(*´ェ`*)

Re: rinさんへ

マイデザイン一覧をさらに
見やすくしよう!…と。
旦那様が提案したので…。
またやってみました~(;゚Д゚)
疲れた~~~(笑)

そうなんですよ~何度も確認して
保存して確認してって感じで
量も多いし辛かったです・゚・(。>Д<。)・゚・

rinさんみたいに見やすくなった!
って声がたくさんあって
やった甲斐があります~。
ありがとうございます♪

遊びに来てくれて
ありがとうございます(*´ェ`*)

Re: さつきんぐさんへ

さつきんぐさんだ~(≧∀≦)ノ
コメント欄が空いてないので
コメントできませんが
いつも見てます!

ブログ1周年おめでとうございます&
私の服でお祝い嬉しかったです♪
ありがとうございます!

(∀`*ゞ)エヘヘたくさん作ってるので
嬉しいです♪

ジャンル別に分けるアイディア
使って大丈夫ですよ!
全然、気にしないでください。

さつきんぐさんもマイデザイン
描いてるから、そろそろ整理しないと
大変ですもんね(>_<)

頑張って下さい♪応援してます!

No title

おおっ!ありがとうございます!
さっそくマイデザイン整理しなきゃ(^^)

1周年のお祝いありがとうございます♡
私のブログも見てくださってすごく嬉しいです(≧▽≦)

お互いブログ更新&マイデザ描き描きがんばりましょう(#^.^#)♪
それではまたお邪魔しまーす('ω')ノ☆

Re: さつきんぐさんへ

お返事、遅くなりました(>_<)
こんにちは♪

マイデザイン整理、頑張って下さい。
さつきんぐさん、マイデザも
うまいですよね~。
ハピ森のセンスがすごいし♪

見られる時にいつも見てます!
毎日、ハイセンスなお部屋で
うっとり…(*´ェ`*)
頭痛は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

はい。頑張ります!
またお暇な時に遊びに来て
ください~では(=゚ω゚)ノ

ハニー村のまなみです

クールな感じでお願いします🙇
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle