クール&ガーリー☆ワンピース♪

こんにちは(。・∀・)ノ

アップデートでとび森が
どんどん楽しくなってきて
毎日、暇があるととび森
プレイ中のあみ村長です♪

∑(゚д゚; )はっ。
マイデザイン、描いてない…。
早く道デザイン完成させないと!!
と、思いつつ…。

ついお洋服を描いてしまう
私なのです…( ̄▽ ̄;)

今日のワンピは色違いで
2種類です♪




201610291.jpg

胸元に、花の刺繍の入った
スカジャンワンピース☆

201610292.jpg

QRコードです。
クリックで拡大表示です。



20161029QR3.jpg




あったかそうです♪

もう1着は色違い♪

201610293.jpg

ガーリーな色合いのスカジャン☆
淡い感じですね。

201610295.jpg

つり目の私に似合うかな~?
照れ照れのひなちゃん♪

QRコードです。



201629QR4.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪

キマグレ壁紙☆

クール♪



20161029QR2.jpg



ガーリー☆



20161029QR1.jpg



文字を描くのは難しい…。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
感謝(*・ω・*)ノ

寒くなりましたね…。
風邪はだいぶ治りましたが
まだ喉と頭が痛いなぁ(◎_◎;)

とび森もほどほどに
頑張ります♪
応援してくださってる方々。
ありがとうございます♪

風邪、しつこく続くので
マスクして出かけた方が
良いですよ~♪

ではでは(≧∀≦)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アプデ後は夢番地も変わっているので…夢番地教えてください💧

Re: 澪 さんへ

こんにちは~。
マカロン村は現在、整備中でして…。

夢番地は整備が終わった後にと
思っております~(;´▽`A``

なので、まだ夢番地はありません(>_<)
早めに整備を頑張りますので
もう少しお待ちください。

ご迷惑おかけします(>_<)

こんにちは! フルです。
おお! スタジャンですか〜♡
クール系もいいけど、やっぱり私は
淡い色のほうが好きです♡
ひなちゃんはどっちも似合ってる笑
つり目のキャラ、可愛いですね!
では!

No title

こんばんは(*^-^*)

またまた、かわいいぃぃぃ~~(≧▽≦)
いいですね♪♪また、着させてください(>_<)

…風邪がまだ治らないんですね…
頭が痛いとか…心配です( ノД`)

あみさんの可愛い服はとっても楽しみにしていますが、
何よりも、あみさんの身体が大切です。
くれぐれも、無理されないでくださいね。

また、遊びに来ますね(*^^*)

Re: フルさんへ

お返事、遅くなりました(>_<)
こんにちは。

淡い色の方がお好みですか♪
ひなちゃん、両方似合うって
言ってもらえると嬉しいです♪

つり目の村長さん、見かけない
ので珍しいかもですね。
サブでもあんまりつり目キャラ
が出る記事みたことないかも。

コメントありがとです♪

Re: rinさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい;

可愛いですか(*・ω・*)
また着てくれるんですか~。
嬉しいです(≧∀≦)

昨日、とうとう起きれないまでに
風邪が悪化してしまい…。
(´;ω;`)うう。

夢更新早くしないと!って
あせったせいですね…。
道デザインも服もやってたら
無理がきて寝込んでしまいました~。

心配してくれてありがとです♪

はい。いつでも遊びに
来てくださいね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle