スポンサーサイト


リボン袖ショートコート♪

こんにちは(。・∀・)ノ

少し無理をしすぎた様で…。
昨日は風邪で1日寝込みました(汗

でも、寝たのでだいぶよくなった
様な気がします♪
なんせ、マイデザ一覧を編集
した辺りから調子悪かったもので…。

ではでは♪今日のお洋服~♪



20161191.jpg



リボン袖のショートコートです♪



20161192.jpg

もう寒いので、コートを
着ている方も多いのでは
無いでしょうか。

20161193.jpg

よーく袖口を見るとリボンなのです♪
可愛いですよ(*´ェ`*)

ではでは。QRコードです。
クリックで拡大します。



2016119QR1.jpg




気に入ってもらえたら嬉しいです♪

今、マカロン村頑張って整備
してますので…!
夢番地、取得までしばし
お待ち下さい(>_<)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとです!
頑張って道デザインや整備
終わらせます!

もう冬の寒さになりました。
皆様、体調崩さないよう
暖かくしてお過ごしください。

応援してくださる方々に感謝♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます。

では、またね(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)

一日寝込んだと聞いて、とても心配です(>_<)
ホントに無理されないでくださいね。

いつもいつも可愛いですが、
今回も可愛い服ですね(≧▽≦)
アイディア豊富なうえに、こんなに可愛く書けるあみさんに頭が上がりません…
今、前のデータをUPしている状態なので、
UPできませんが、もうすでに着させて頂いています(>_<)
ありがとうございます♪♪

また遊びにきますね♪
…くれぐれも、無理をされないでくださいね。

No title

こんばんは♪

小さな変化ですが「saya」を「さや」にしました。(それだけ)
風邪、つらいですよね…
私もずーっと鼻水が止まらなくて。
私の妹と約束があって、だいぶマシになって来ていたので、
予定通り行ったら、今帰ってきたらすっごく鼻がつらいことになってしまいました。
風邪は三日寝て治せ、はシンプルですが案外その通りですよね。
といっても、三日も寝ていられるほど暇じゃないんですけど苦笑


ショートコートですか~♪
色合いが可愛いですね!先ほど、読み込ませて頂きました~
「さや森」のブログの記事に、1ショットですが、
こちらのデザインを着ているスクリーンショットを載せさせて頂きました(*^_^*)


今日、
私もすっごく季節はずれな(ハピ森で春夏の家で使うつもりで・・・)洋服を配布してみたんですけど、
自分でみてもヘタでした。
あみさんは本当に上手いのでちょっと憧れです(●´ω`●)ではでは。風邪、完全に治るといいですね、お大事に~

Re: rinさんへ

rinさん、おはようございます♪
心配してくれてありがとうございます・
無理しすぎたので気をつけます:

お洋服、可愛いですか(≧∀≦)
ありがとうございます♪
いやいや、rinさんの地面デザインの
豊富さにはかないませんよ~。
随分、前からマイデザイン
描いてたんですね。
すごいです(*・ω・*)

お洋服、着てくれてありがとです♪
こちらこそお礼を言いたいですよ~。

はい。また遊びに来てください♪
( ̄▽ ̄;)あはは。
無理しないようにします。
ありがとうございます。

Re: さやさんへ

おはようございます~(≧∀≦)

お名前「さや」さんに変えたんですね♪

風邪、辛いです(>_<)
さやさんは鼻炎系の風邪でしょうか…。
なかなか主婦は休めませんよね。
でも。私みたいに倒れる前に
ゆっくり休んで欲しいです…(´;ω;`)

ブログ、拝見しました♪
着てくださってありがとうございます。

洋服、描いてましたね♪
ヘタじゃないですよ(*・ω・*)??

でも納得いく洋服ができるように
なると良いですね。
1番は描いてる本人が気に入る
様になることだと思うのです♪

はい。風邪早く治すように
無理はしない予定(?)です!

心配してくれてありがとです。
ではでは(=゚ω゚)ノ

はじめまして(*^^*)

可愛いお洋服ですねヽ(・∀・)ノ
着させていただきます❤❤❤

Re: meipuさんへ

はじめまして♪こんばんは。
可愛いっていってもらえて
嬉しいです。
お持ち帰りありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
