マカロン村夢更新のお知らせ☆

深夜に…
こんばんは(=゚ω゚)ノ


眠れないわけでは無いので
心配しないでくださいませ~。
ちょっと事情があって
夜更かし中☆

深夜ハイになってるので
文章がおかしかったら
ごめんなさい(>_<)

まずは、こちらをご覧ください♪



マカロン村 夢番地



マカロン村の新しい夢番地は…
1C00-0015-9350
に、なりました!

変わった点を少しご紹介☆

201611114.jpg

るんるん♪
マカロン村あみ村長の家が
グレードアップ!
1番目のお部屋はお洋服屋さん♪
フォーチュンクッキーで当てた
チワワもお留守番♪

201611115.jpg

奥の部屋は作業部屋♪
このレトリバーもクッキーで
当てました♪らぶ~☆

201611116.jpg

コーディネイトはこーでねーと!
ミシンの前で考える村長☆
新作が思い浮かんだ様です♪
(もう着てるっす)

あとでQR紹介しますね。

201611117.jpg

右のお部屋はキッチン♪
カウンターもあって
お客様が数人来ても
大丈夫☆

201611118.jpg

…そして左の部屋は。
自分と向き合う部屋…
つまり。お風呂!(トイレも
さらにフィットネスの器具も満載♪
焦る村長…だが!!
ダイエットに焦りは禁物だ!(笑

201611119.jpg

バランスボールで体幹鍛えて~
筋トレして~
バイクで有酸素運動して~♪

な、感じの夢の空間。
宝くじ当たればいいのに~♪

2016111110.jpg

2階に上がると主寝室☆
ランプの精もここにいまーす♪

2016111111.jpg

え、こんな時間にDSやるなって?
はい。その通りなんですけど
事情があるんですよぉ。
もじもじ。

さりげなく。DSがとたけけです♪

(゚∀゚)ノコマケーコトハイインダヨ♪

だって、ファンなんだもん♪


外はというと。

2016111114.jpg

こんな感じにしましたぁ☆

ふちどり部分がショートケーキ
みたいなレンガ道などなど。

2016111115.jpg

四角く切ったショートケーキ☆
みたいな感じに仕上げたタイル。
マカロンつめこんだ芝~♪

2016111116.jpg

賑やかになりました!
まだまだ、サブキャラの家は
未完成のままですが
夢更新、早くして欲しい方が
いるようなので頑張ったです♪

2016111113.jpg

地下室以外、大幅に変わった
あみ村長宅。
お暇があったら見てみてね☆

では、お洋服のQR紹介に
うつりまーす♪








201611111.jpg



なんとなく思い浮かんだ
キャロット柄のドレス。
ハーベストフェスティバルが
あるのでネタ考えてて
案の1つとして出してみました。

カテゴリーでは季節イベントで
出そうかな~♪

QRコードです。
クリックで拡大表示。



20161111QR2.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです☆



キマグレ壁紙♪



20161111QR1.jpg



なんとなくニンジン系の
色を使ったチェック柄。



読んでくれてありがとです♪
では…



2016111112.jpg



あみ村長はそろそろ寝る
時間のようだ…。
おやすみ?なさーい♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック!ありがとです♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(≧∀≦)

最後にもう1度夢番地の確認を。

マカロン村の新しい夢番地は…
1C00-0015-9350


ですぞ!
お暇があったら遊びに
来てくださいませ♪

では。またネ~(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^-^*)

かわいい~~~(≧▽≦)
村も、お部屋も、お洋服もかわいすぎるっっ!!

村の地面マイデザインすごいです(>_<)
季節問わず色合いもすてきだし、ケーキもかわいい♪♪♪
癒やされましたぁ(*´Д`)目の保養ぉぉ~~

以前お話しされていた私のマイデザは「前に書いていた」といっても、そんなに前ではないんです(;´∀`)
私はマイデザを書くようになったのは、今年の夏休みが終わったくらいに初めて書きました。
今、書き始めて2か月くらいです(+_+)
駆け出しのしんまいです…
こうしてあみさんとお話をするのも、まだ夢のようです…

あ、学校の準備をしなくてはっ(汗)
また、遊びに来ますね(^^)/

Re: rinさんへ

こんにちは♪
朝から来てくださったんですね!
ありがとうございます♪

可愛いですか(*ノωノ)照れ
そういってもらえて嬉しいなぁ♪

地面デザインは自信が無いですが
そんなに褒めてもらえるとは(*・ω・*)
嬉しいです~~(≧∀≦)

マイデザ描き始めたの今年の
夏休みからなんですか∑(゚д゚; )
上手ですね~すごいすごい!!
絵が得意なのかな~いいなぁ♪

学校行く前に来てくれて
ありがとうございます♪
遅刻しなかったですか?(汗

コメントありがとうございます!
また来てくださいね~(≧∀≦)ノシ

こんばんは! フルです。
夢見更新、ありがとうございます!
待ってました! 嬉しいです♡
クッキーで当たるチワワとか、
可愛いですね♡ 私も欲しいな…
夢見遊びに行かせて頂きます!
では!

Re: フルさんへ

フルさん、こんばんは♪
夢見更新待っていてくれて
ありがとうございます。

まだまだ整備途中ですが(ノ▽〃)

クッキーで色々当たりますよ♪
ゲーム機も当てました( ´∀`)
フルさんも当たると良いですね♪

おお~遊びに来てくれるんですか♪
ありがとうございます♪

嬉しいです(≧∀≦)

あれっ。

こんにちは(^-^)
なんか色々変わっててびっくりしました…
「なんだこれ!?」って思うのがありすぎて…( ̄▽ ̄;)
クッキーで犬をもらえたり凄いアップデートですね(笑)
やるのが楽しみです…!

バランスボールも追加?してありますね
アップデートの力が凄い…(^^;
最後のあみ村長が寝てるベッド超可愛いです…!

ではまた(ヾ(´・ω・`)

Re: りあさんへ コメントありがとです♪

こんにちは♪
色々、アプデで変わってますよ♪
クッキーの景品も増えてます。
忙しくない時にちょこっと
でもプレイできると
良いですね(≧∀≦)

あみ村長の寝てるベッドは
サンリオコラボアミーボの
ベッドです。
可愛いですよね~(*・ω・*)

ではでは♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle