新しい住民さんと、冬の足音。

こんにちは♪
マカロン村はあいにくの雨。
掲示板を見てみるとこんな情報が…。



201611121.jpg



北海道や東北ではもう
大雪降った日もありますしね~。

朝晩の冷え込み(>_<)辛い…。
そんなマカロン村に
新住民が来ます。

…しかし。



テロは容赦無くやってくる。



201611122.jpg




こ、これは…??



201611123.jpg



どーーーん!
やってくれたな…あのタヌキ!



ベルとの間とは…なんて嫌な
選択を!!
ちなみに…ウルフリンク様とは
ゼルダシリーズのアミーボで
召喚しました(ノ▽〃)

キザなオオカミさんです♪
勇者リンクのアミーボ。
旦那様が会社帰りに
安売りしてるのを見つけてくれて
300円もしないで買えちゃった♪
と、いう。

今日は釣り大会で留守の旦那様。
いつもありがとうございます(o*。_。)o

しかし…この位置かぁ。。。



201611122 (2)



私の村は、4人キャラだから
土地厳選できないんですよね~。
うーん(◎_◎;)



201611124.jpg



はぁ~…まぁいっかぁ。
ちょっと怯えてた所に
無理やりはめ込んできた
タヌキめ~…。

そんなこんなで諦めたので
あります…。悲しいけど
マイデザイン最小限に
しか貼らない私が悪いよなぁ。

皆様、テロにはご注意を!
変な所に埋め込まれますよ~。





では、今日のお洋服の紹介です♪




201611125.jpg




題名は冬の足音。
朝晩の冷え込みにはもう
ショートコートは必要ですな~。

201611126.jpg

ちょっとカッチリした感じの
学生さんみたいな
コーデです。
スカートはふんわり。

では、QRコードです。
クリックで拡大表示~☆



20161112QR2.jpg



ファーについたリボンタイが
可愛いコート♪

キマグレ壁紙☆



20161112QR1.jpg



てくてく。お散歩♪

一歩進むごとに冬が
近づいてきますね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(*´ェ`*)

日が差すと暖かいですが
朝晩は本当に冷えるので
気をつけてくださいね。

では、良い週末を!
またね~(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お久しぶりです、りあです。
ウルフリンクって初めて聞きました(笑)
「そんなキャラいたっけ…」と思いながら
調べたらいるんですね…

アップデートされましたね!確かどう森…。
最近やる暇がなくて…( ̄▽ ̄;)
あみさんの見て羨ましがってます(笑)
ではまた( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんばんは(*^-^*)

おお(+_+)たぬきにやられましたね~~(>_<)
私も、いつもまさかの場所に、やられています…
たぬきめぇぇ~~

旦那様いつもいつもお優しいですね(*´Д`)
お魚、たくさん釣れるといいですね(≧▽≦)

またまた、今回のお洋服も素敵ぃぃ~~
今の季節にぴったりですね♪
はぁ~可愛すぎてため息が出てしまいます~

また、遊びに来ますね(^^)/

わかります!!

あみさんこんにちは〜

わかります!
私も踏切の目の前にジュリーが引っ越してきまして…
はっきり言います、邪魔です!
でも、アップデートでマイデザインのある場所(3×3マスくらいマイデザインを敷く)は建てなくなったようですよ!
公式ツイッターで書いてありました(*^^*)
でも、サンリオのカード、どこも品切れみたいですね…
任天堂さんも通販やらないでしょうか(笑)

こんにちは(*^_^*)

こんにちは~(*^_^*)
10月中はコートを着ずにカーディガンだったんですけど、もう薄手のコート必須になりそうです。


たぬきちテロは、容赦ないですよね( ;∀;)
私も整えたばかりのバラ園の真ん中に予定地が着てしまい(グミちゃん)、
念願のリスキャラでしたのでうれしいんだけど、
バラが消滅し、バラ園は移転を強いられています…( ;∀;)


300円もしないで買えたんですね~~、すごい♪
マイデザインを村一面にはるのも、気がひけますよね。でもたぬきちにどうしても邪魔されたくないところだけはマイデザインを貼らないとだめになりそうですね(;´∀`)

ではでは

No title

こんにちは😃超久しぶりにブログを見てみたら…あー!更新してる〜!と大興奮だった私です。(初コメの人間です)超びっくりして急いでチェックしてきましたっ!何度見てもあみさんの服は綺麗✨しかも可愛い❤️パーフェクト!これからも体調に気をつけて、頑張ってください。

Re: りあさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
お久しぶりです。こんにちは♪
新しくキャラ追加されてますよ♪
フィギアアミーボ高いので
あんまり買えないんですが…(汗

忙しいんですか~(・_・;)
大変ですね。
体調崩さないように
して下さいね。

Re: rinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
こんにちは♪

たぬきにやられました~(´;ω;`)
マイデザイン貼ってるところでは
無いけど、オートキャンプ場に
近いので大丈夫かな?と
思ってたら1マス空いてるからって
はめられました・゚・(。>Д<。)・゚・

旦那様、魚いっぱい釣ってきて
その後、風邪をひき。。。
さらにそれが私に移って…
更新できませんでした…。

あはは~( ̄▽ ̄;)

お洋服褒めてくださって
ありがとうございます。
rinさんの描くお洋服も
可愛いですよ(*´ェ`*)

遊びに来てくれてありがとです♪

Re: つきさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
こんにちは(≧∀≦)

わかってくれますか!!
ええー!?踏切の前!?
それは酷いですね…(´;ω;`)
邪魔ですね。うんうん。

マイデザイン貼ると引っ越して
来なくなるのは知ってたのですが
油断してました…。

サンリオカード品薄ですね。
任天堂通販!いい考えですね!
と、いうか品薄すぎて
買えない方々が可愛そう…(-_-;)

コメントありがとうございます。
つきさん、風邪ひかないように
してくださいね。

Re: さやさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
こんにちは♪

もう寒いですよね。コートの
季節になってきました。

たぬきテロはホントに容赦ないです。
薔薇園の真ん中ですか(◎_◎;)
リスキャラ、可愛いですが
薔薇園は移動かぁ…大変ですね;

フィギアアミーボは高いので
旦那様に感謝感謝です♪

マイデザインは…来てほしく無い所に
何か貼らないとですね…。
デザインの枠も増やしてほしかった;

コメントありがとうございます♪

Re: りんごの精霊~りんりん~さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
初めまして。こんにちは。

初コメありがとうございます♪
すごいお名前ですね(*´ェ`*)
りんごがお好きなのかな?

お洋服褒めてくださって
ありがとうございます。
そこまで言われると照れます(ノ▽〃)

体調、気をつけてるんですが
今年の風邪は酷いです…。
応援ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle