ぴんくふりるフリル☆ロリータ♪

こんにちは♪
ちょっとだけお久しぶりです。

旦那様が釣り大会で
土曜日に帰ってきたのですが
翌日から酷い風邪になって
しまって(>_<)
料理とかしてたら旦那様の
風邪が私にも感染し…(汗

旦那様はお仕事行ける位に
回復しましたが
私はまだ治ってません(´;ω;`)

なので更新、コメント送信。
遅くなってしまいます。
ごめんなさい・゚・(。>Д<。)・゚・

今日は風邪をひく前に描いてた
ロリータワンピース。



201611172.jpg

フーコのリボンが手に入ったので
合わせてピンクのロリータを
描いてみました。

201611173.jpg

ふわふわ♪っとした色合いの
ロリータワンピースです♪

QRコードです。クリックで拡大。



20151117QR1.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです♪
※2016年11月17日現在、夢では
 配布していませんので
 ご注意ください~。


あと、新住民のウルフリンクくん。
の、初期部屋の様子…。



201611171.jpg

こんな感じでした♪
ここからどんどん私が
散らかしていくんだろうな(◎_◎;)

家具をしっかり可愛く
かっこよく配置してる方は
どうやってるんだろ??
手紙とかを駆使して
やるのかな?
私にはできそうにないや~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(≧∀≦)

暫く安静にしておかないと
いけないので更新、コメント送信
遅くなってしまいますが…(´;ω;`)

更新休んでるときは
あ~また風邪か~と。
思っててくださいませ~(>_<)

今年の風邪は酷い!酷すぎる!
皆様、ホントに!体調には
ご注意を!!
長引きますよ!


ではでは~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかΣ(゚Д゚)

あみさんこんにちは〜
風邪なのに更新ありがとうございます、しかも私の大好きなロリータ\(^o^)/
いつもありがとうございます(*^^*)
お身体、お大事にしてください(T_T)
いつでも私は待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

こんばんは(*^-^*)

酷い風邪と聞いて心配です(>_<)
旦那様は良くなられたんですね。
あみさんは治りかけの弱っていらっしゃったときだったから余計に治りにくいのかもしれませんね…
くれぐれも無理されないでくださいね。
こういう大変な時って、普段では気付かない優しさにふれたり、逆に優しくしたり、人の温かさを感じることが出来ますよね(^^)
今回のお洋服もとっても可愛いです(>_<)
また着させていただきますね♪
お大事になさってくださいね。
早く良くなることをお祈りしています。

Re: つきさんへ

こんにちは~。

風邪ですがせっかく描いてたので
更新しました♪
つきさんはロリータ系大好きですね♪
気に入ってもらえたら
嬉しいです~♪

はい、無理しないようにします。
気遣ってくれてありがとう
ございます~♪
暖かい言葉、ありがとです(≧∀≦)

Re: rinさんへ

こんにちは~(*´ェ`*)

いや~治りかけの所に。。。
ふだん風邪なんてすぐ治る旦那様が
すごい酷い風邪になりまして…。
2日間、会社休んで…。
確かに私の方は弱ってたから
治りにくいかもです。

心配してくれてありがとうございます。
rinさんも優しいですよ~(*´ェ`*)♪
ありがとうございます。

お洋服、可愛いって言って
もらえて嬉しいです。
いつも着てくれてありがとです♪

はい。無理せず薬飲んで休みます。
rinさんも風邪には気をつけて。

(*´ェ`*)ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle