クロスカウチンニット♪タクミ先輩のことなど~☆

こんばんは~♪
風邪で鼻が辛い…( ̄▽ ̄;)

今日は病み上がりなのに
旦那様はボーリング大会だそうで…。
またぶり返してこないか心配。

なぜか風邪薬を飲んでも
眠れないので…とび森へGO。

ちょっと色々試してみました~。
この写真をご覧くださいませ♪


201611181.jpg

ワンピースに混ざって
ショート丈の冬物が
並んでおります♪

サブキャラのはるくんが
作った物が多いですが
メンズ物も手を出してみようかと…
ちょっと作ってみました♪
住民さんが着てくれたら
いいんですが(≧∀≦)

その中から1つ。
男女共用のニットをご紹介♪



201611182.jpg



クロスカウチンニットです。
ジャンルとしてはエスニック~♪
タクミ先輩のお団子。
そういえばタクミ先輩、
キャンピングカーで来てた時に
エスニック系のフリース着てた
気がしたもので。
合わせて作ってみました~。
QRコード後で貼りますね♪


それから。


201611183.jpg

薔薇園のガード!ということで
マイデザインをぺたぺた
貼ってみました。

ファブリック専門店の写真を
見て参考にして描いてみました。
今しか見れないタイルかも。

ちなみに夢更新さっきしたので
お持ち帰り可能です~♪
気に入ってくださった方は
お早目にお持ち帰り下さい。


…お


201611184.jpg

突然、ぱっぱらぱ~

タクミ先輩召喚!

201611185.jpg

ごめんなさい。最近さぼってます(汗
ハッピーホームデザイナーの
才能は無いような気がするので
村長業、頑張ってるんです~(>_<)
そのうち!そのうち!出勤しますので!
待っててね!タクミ先輩!!

201611186_20161118183432907.jpg

タクミ先輩の車…らぶり~♪

201611187.jpg

ハキハキしてて良い先輩…。

201611188_20161118183435c23.jpg

ケントくんとの仲は進展しないねぇ…。
種族を超えた愛は成就するのかな。
ちょっと見てみたい…。

201611189_20161118183436444.jpg

並ぶとこんな感じに。
やっぱりフリースの色合い。
エスニック系ですなぁ。
ラブリーな女の子らしい部屋が
好きな先輩…。
家でジャージはやめて
可愛い部屋着にしようね…。

2016111810.jpg

うーん。
良い先輩だし、応援したいけど。
この恋の結末が見れる日は
くるのかなぁ。

任天堂さん、ぜひ
タクミ先輩の恋の行方。
どこかで表現して欲しいです。

ではでは。QRコード。
クリックで拡大表示です。



20161118QRA.jpg



メンズ、ショート丈のカテゴリも
今度、作ろうかと思います♪

今、旦那様いないから
やり方がわからなーい(笑)

もう夕ご飯の時間ですね~。
栄養とって早く寝て
風邪を撃退しなくては!

最後までお付き合い
ありがとうございました♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます♪
明日はまた病院行ってきまーす。

では、皆様も体調崩さないように。
あったかくしてあったかいもの
食べて早めに寝て下さいね。

いつも心配して下さってる方々
ありがとう(*´ェ`*)ノ

では、またね~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
眠れないのですか(>_<)
身体が疲れ切っているときって、逆に眠れなくなることがあるそうです。眠れなくても、ゆったりと身体を休めてくださいね。
旦那様も病み上がりでボーリング大会…大変ですね…
風邪ぶり返さないといいですね。
私も男性用のお洋服を(ショート)作っていますが、まだ自信がなくて…フレンドさんには着て頂いていますが、公開していません(+_+)
あみさんの作られるお洋服はショートもすごいです!!素敵です♪いいなぁ~あみさんみたいに書ける日がくるのだろうか…(;´Д`)
いま、期末試験期間なのであまり遊びにこれないかもしれません(^^;ブログの方は一週間分くらい編集保存しているのでupしますが…テスト終わったらまた遊びに来ますね(≧▽≦)
お大事になさってくださいね(^^)/

Re: rinさんへ

おはようございます~♪
眠れないのです…しかも
眠れない上に早起きしてしまった;
疲れてる時、本当に眠れない時。
ありますね(・_・;)
心配してくれてありがとうございます。

旦那様も病み上がりで会社主催の
ボーリング大会で疲れて帰って
きました。
風邪はぶり返さなかったので
良かったです。

rinさんの作ったメンズ、ちらっと
見ましたよ(*´ェ`*)♪
十分公開できる出来だと思います!
でも、ショートって案外
難しいですよね~。
なんかお腹の部分がぷるぷるしてて(笑

お洋服褒めてもらえて嬉しい~♪
rinさん、上手だから描ける様に
なると思います!

もう期末テストの時期なんですね。
勉強、頑張ってください♪
記事保存してるんだぁ~♪
楽しみです(≧∀≦)

今日、病院行ってきます。
いつも心配してコメントくださって
ありがとうございます。
rinさんもあったかくして
過ごしてくださいね。

こんばんは! フルです。
かっこいい服ですね〜!
男の子に着せたいな♪
あ、夢見行かせて頂きました!
ピアノの服を頂きました♡
素敵な夢をありがとう
ございました! では!

Re: フルさんへ

お返事遅くなって
ごめんなさい~(>_<)

こんにちは。フルさん。

かっこいいですか(*・ω・*)
確かに男の子に着せた方が
似合ってました( ̄▽ ̄;)アハハ

おぉ~!夢に来てくださって
ありがとうございます!
お洋服お持ち帰りありがとです♪
気に入ってもらえたら
嬉しいなぁ(≧∀≦)
コメントありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle