フルーツハーベストワンピ☆

こんにちは(。・∀・)ノ
だいぶ、元気になりました♪
心配してくださった皆様
ありがとうございます(*´ェ`*)

今週はこのイベントが!



201611213.jpg



ハーベストフェスティバル♪
とび森のイベントの中では
かなり好きなイベントなんです♪
楽しみだなぁ(≧∀≦)

収穫に感謝。ということで
こんなお洋服を作ってみました。



201611211.jpg



薄いギンガムチェックに
フルーツ柄がプリントされてる
ふわっふわっとした
ワンピース☆

実際に着てみるとわかりますが
かなりボリューム感のある
ワンピースになりました♪

201611212.jpg

夢でもお持ち帰り可能です♪
あみ村長が着用しておりまーす♪

フリル感を出しすぎたのか
ボリュームたっぷりの
フリフリワンピになった…(・_・;)
と、いう。

QRコードです♪
クリックで拡大表示☆



20161121QR2.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです~♪



キマグレ壁紙☆



20161121QR1.jpg



ぶどうをイメージしながら
描いた壁紙~☆


収穫祭…といえば。
先週、ボジョレー・ヌーヴォー
解禁されましたね。
未成年の方は飲めないけど…。
私は風邪ひいてるにも
関わらず…
旦那様とハーフボトル買って
チーズ盛り合わせと
温野菜作ってバーニャカウダ
ソースでいただきました。

今年はあんまり当たりでは
無さそう?かなぁ。
去年の方が美味しかったかも。

味覚は人それぞれなので
お好きな方もいらっしゃるかと
思いますのであくまで
私個人の意見です~。

これから飲む方は楽しみにしてる
と思うので私の意見は
お気になさらず!

収穫祭~収穫祭♪
今年の恵みに感謝☆

とび森でも楽しみましょう☆

あと1か月で今年も
終わるんですね~…。
早いなぁ。


最後までお付き合い
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとうございます。
やる気すいっちー★

まだまだこれから
寒くなります。
温度差には気をつけて
楽しく過ごしましょうね♪

では、また(=゚ω゚)ノ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは! フルです。
もうすぐハーベスト!
今思い出しました笑
初めてなので、楽しみです♪
お洋服可愛い♡
さっそくおかりします〜
壁紙も頂きます♡ では!

No title

goodafternoon(^^♪こんにちは。

ハーベストフェスティバル、あと数日ですね!(●´ω`●)
特産果物はもちろん、場合によっては。ほかの村果物・魚などもそろえなければならない季節(-_-;)楽しいんですけど。

ふりふりしていて可愛いですね(≧▽≦)
何気にロリータ好きなのです…♪あみさんのハーベストフェスティバル向けお洋服、当日着させていただこうかなぁ。
ブログに載せるかもです。

キャロット(野菜)モチーフのワンピもありましたものね…。悩みます。ニンジンも個人的には好きな野菜なのです。では。
…♪…♪…

ブログのほうにコメントありがとうございました(*^-^*)
色々ご心配かけてすみません~(;´・ω・)少しずつ回復していってますがゆっくりしていようと思います。

Re: フルさんへ

フルさん、こんにちは!
ハーベスト忘れてましたか(笑
初めてなんですね!
それは楽しみですね(≧∀≦)

おぉ!お洋服と壁紙!!
まさか両方お持ち帰りとは!
ありがとうございます♪

ハーベスト、楽しみましょうね♪

Re: さやさんへ

さやさん、こんにちは♪
ハーベストの季節になりましたね♪
けっこう食材そろえるの
大変ですが私の大好きな行事です♪

ふりふりになってしまいました~♪
さやさんもロリータ好きなんですか!
女の子らしくて可愛いですもんね。
着てもらえると嬉しいです(≧∀≦)

キャロットの方も見てくださって
ありがとうございます♪

さやさん、熱も出しちゃったようなので
心配です…。無理はしないで
ゆっくりして下さいね。
体調悪いのにコメントありがとう
ございます。
ではでは~。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle