明日はハーベスト♪&ショート丈強化週間?

こんにちは~(。・∀・)ノ
明日は、ハーベストフェスティバルですね。
楽しみだな~(≧∀≦)♪
衣装も色々作ったけど…
これで行こうと思います♪



20161121QR2_201611211250109a1.jpg
フルーツハーベストワンピ

他にも季節イベントに
もう2種類。
去年の物とキャロットデザインの
物がありますが(*・ω・*)
くっきんぐ!の時はこれを
着て楽しもうと思います♪

さてさて♪最近、ショート丈の
奥深さにはまってる私☆

色の数がワンピースより
多く使える分、面白いですね♪

今日は2つご紹介しまーす♪



201611231.jpg



手編み風のざっくりニット☆
暖かい色合いでお気に入り♪

201611232.jpg

QRコードです♪
クリックで拡大表示☆



20161123QR1.jpg



気に入ってもらえたら
嬉しいです。

もう1着は完全に女性物。



201611234.jpg

ローズ編みの透かしニット。
ラフなジーンズに以外と合います。
少し露出が多いです。

201611233.jpg

レースのスカートと合わせても
似合わない事は無いんですが…
これだとワンピースに
見えますね~。

QRコードです。
クリックで拡大します♪



20161123QR3.jpg



キマグレ壁紙~☆



20161123QR2.jpg



寒色系のファブリック。
回して貼ってます。



201611235.jpg

気に入ってくれたら嬉しいよっ♪
(横向きでポーズとったら男の子みたい)
ひなちゃん、最近ワンピース
着て無いねぇ…。
今度はゴシック系でも作ろうかな。

あくまで予定のお話ですが。
明日はお祭り楽しもうと思います♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち、ありがとうございます。
閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう(≧∀≦)

私事ですが、まだ風邪薬を
処方されております。
なんか治らない(>_<)
内科に通ってたんですが
この薬で治らないようなら
肺がおかしいから
耳鼻咽喉科に行って下さい
言われました…。

そんなこと言われたら
怖い~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆様も風邪の兆候が見られたら
早めに病院行って治して
下さいね!

では。また(=゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーベスト♪

こんにちはヾ ^_^♪
今回はハーベストフェスティバルですか!
私は今2017年の春なので…(^^;
なぜそんなに進んでるのか分かりませんが( ̄▽ ̄;)

手編みのニットいいですね(*´∀`*)
冬にいいと思います(^-^)
私の村に男の子がいるので着させてみます!

透かしニットもいいですね!春でも冬でも合いそうです(^-^)
(春にニットは暑いかも…?)

始めたのが2013年からなんですけど…
その頃から2015年くらいまでは
可愛い住人(ジュンとかオオカミ住人)が
いたんですけど私がほっといたせいで
引っ越しちゃったんですよ( ̄▽ ̄;)
オオカミ住人とリス住人は来て欲しいです♪

今回も服づくりお疲れ様です♪
ではまた♪

No title

あみさん、こんばんは^^
いつもお邪魔してるのですが・・・初コメントです♪
今回のセーターも可愛い(^^♪どちらも!
あみさんのお洋服、大好きです。
あ!
私も明日のハーベストはあみさんのワンピをお借りして挑もうと思ってマス。いつもありがとうです^^

風邪、大丈夫ですか?
私も去年、風邪から蓄膿症を発症し、1ヶ月も微熱が続いた経験が。
耳鼻科に行って、やっと治りました><;
あみさんもお大事に。。。
早く治りますように・・・。

素敵…!!

こんばんは(*^^)
いつも、あみさんのデザインしたお洋服を使わせていただいています…!!
いつも見るたびに【すごすぎる…】
と、思っています!!(*>v<)
私は、可愛い系やナチュラル系が好きなので今回のお洋服を見たときは
これは絶対にほしい…!!!!!
と 思いました!
これからも更新を楽しみにしています!!!体調にも気をつけて頑張ってください!!(*´`)

No title

こんばんは(*^-^*)
風邪…まだ治らないんですね(>_<)
風邪をひいたときは、本当は内科ではなくて耳鼻科に行った方がいいそうですよ~風邪で弱くなった気管等の専門家だから早く治るそうです。
早く良くなるといいですね((+_+))

今回のショートも素敵ぃぃ~~~~!!!!
前回のもサブに(男の子)にきせたいっ!!
テスト終わったら、速攻着せます!!
また、遊びに来ますね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: りあさんへ

こんにちは(≧∀≦)
ハーベストです!ありゃ…。
進めてますね~。春なんですか;
私もたまーに進めますけど
そこまで行かないので
行事は予定通りですね~(・_・;)

おぉ!手編みニット!
男の子に着せてくれるんですか!
ありがとうございます(ノ▽〃)

透かしニットの方は…結構
露出の多い物なので春もOK!
ですぞ(≧∀≦)

2013年~2015年までは
頑張ってたんですね(;'∀')
仕方ないですよ~私も
ほったらかした時ありました。
新しい可愛い子が来ると
良いですね。

ねぎらいの言葉感謝です!
ありがとうございます♪

Re: りせさんへ

おお~りせさん!
初コメントありがとうございます!
(*´▽`*)わーい♪

おお~セーター可愛いですか!
ショート丈、始めたばかりなので
嬉しいなぁ。
大好きって言ってもらえると
描き甲斐があります♪
おおお!?ワンピース使って
くれるんですか(≧∀≦)
お祭り楽しんでくださいね!

風邪は…ちょっと危なそう…。
もう3週間位、ごぼごぼしてますね。
∑(゚д゚; )そうなんですか!
風邪から蓄膿症!
教えてくれてありがとです。
治らなかったら耳鼻科行きます(>_<)

コメント嬉しかったです(≧∀≦)
ありがとうございます♪

Re:☆Hii☆さんへ

こんにちは~(≧∀≦)
私のお洋服、愛用してくださって
ありがとうございます!

すごいですか~まだまだ
未熟ですが頑張ってます!
昔のデザインのまとめして
さらにちょっとへこんだ感じで(笑

可愛い系ナチュラル系が
お好きなんですね♪
気に入ってもらえて嬉しいなぁ(*´ェ`*)
ありがとうございます♪

体調も気遣ってくださって
ありがとうございます♪
☆Hii☆さんも風邪には
気をつけてくださいね。

Re: rinさんへ

こんにちは~(≧∀≦)

はい…治らないのです(汗
ふむ~…耳鼻科のが良いんですか…。
rinさん、詳しいですね~(;'∀')
私は内科に直行してました…。
これからは耳鼻科にしよう。
心配してくれてありがとです~。

素敵ぃぃ~~と叫ばれたぁ~!!
嬉しいぃぃ~(≧∀≦)
テスト、早く終わると良いですね♪
サブくんに着せてくれたら
嬉しいです♪
勉強頑張ってください!
いつもありがとうございます♪

Re: 非公開コメントへのお返事です~。

こんにちは(*´ェ`*)
ハーベストフェスティバルですね!
お互い、楽しみましょう♪
自作で可愛らしいの作って
たのに私のを使ってくれるとは…。
自信持って自分のを使って
良いと思いますよ♪

ニットもですか!ありがとです♪


ここからは非公開なので
かいつまんでお答えしますが~。
ん~…前の記事に何個か
迷惑なコメントはついてるんですが
マカロン村を擁護してたなら
違うかな( ̄▽ ̄;)
コメント欄が荒れなくて良かった
ですね…。
特に似たようなものは無いと
思いますよ。
仮にあったとしても自分が
自信をもってこれは私のデザインだ!!
って言えるものは反論して
良いと思います。
誤字とかは仕方ないですよ~。
私も気にしてませんので大丈夫です。

ブログにコメントを書く。って
足跡を残すことを承知で
善意、悪意、関係無しに来るので
確かにそうかもしれないですね。
びっくりして消しちゃう気持ちも
わかります。

私もけっこうしょっちゅうあり(汗
中傷されやすいんですかね…。
それで休止やら閉鎖やら
善意の読者さん達に迷惑かけて
しまったので…(>_<)

でも、必ず味方は居るので
無理せず頑張って欲しいです。

不快じゃないので大丈夫です。
報告ありがとうございました。

気を落とさないで下さいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle