2016年!ハーベストフェスティバルINマカロン村♪

こんにちは(。・∀・)ノ♪
今日はお祭り!INマカロン村☆


今日はハーベストフェスティバル♪
よーし、今年も楽しむぞ(≧∀≦)





2016h1.jpg

いざ!参る!(笑)
ちなみに午前中は用事があったので
午後から参加♪

2016h2.jpg

お~。やっとるね~。

2016h3.jpg

うむ。くるしゅうない。

2016h4.jpg

あれ?しずちゃんから依頼
だっけ( ̄▽ ̄;)
うろ覚えだったけど…。
そんな感じだったのかぁ。

2016h5.jpg

ですな!

2016h6.jpg

毎年お決まりのこのセリフ!

2016h7.jpg

良かろう…私の出番だ(≧∀≦)

2016h8.jpg

釣って!!

2016h9.jpg

潜って!!

2016h10.jpg

はい!また釣って~♪

2016h11.jpg

よし!揃ったぁ!

2016h13.jpg

この図が好き♪♪

2016h14.jpg

ぴこっ♪

2016h18.jpg

お次の食材は素潜りで
とったるどー!!


2016h19.jpg

ホタテをゲットだぜ!

何やら後ろに怪しい影が…。


2016h20.jpg

こ・と・わ・る !!

2016h21.jpg

ラッコなんだから自分で
とらんかい!!

可愛い顔してたってしてたって!
あげないからね~あげないもんね~。

2016h22.jpg

はい!死守したホタテ☆

2016h24.jpg

チョッコリ♪


お次はメインディッシュ。
これは苦戦しました…。
イシダイって結構釣れないんだよぉ。

2016h25.jpg

しかし!つったどー!

2016h26.jpg

苦労したイシダイ…。
美味しく作ってよね(≧∀≦)

2016h27.jpg

お~。いえーす!

2016h28.jpg

ぴこりん♪

次はデザート…。
小麦粉…。

お?


2016h29.jpg

なんと!家のキッチンに
ストックがあったのだなも!!


2016h30.jpg

え?賞味期限?
ナンノコトカナー??

と、どや顔のあみそんちょ。

これで時間短縮さ!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

と、思ってたら天罰が!



2016h31.jpg


ハチミツ…・゚・(。>Д<。)・゚・
ハツミツ…ゲットぉ(´;ω;`)


いたいー(>_<)

2016h32.jpg

速攻デパートでお薬購入。
悪い事はするものでは無いね。

(◎_◎;)

2016h33.jpg

材料の1つのさくらんぼは
旦那様の村から
おいしいさくらんぼ🍒
ゲット。(奪ってきたともいう)


小麦粉古いからこっちは
新鮮なうえ美味しいわよ!


(*´∇`*)テヘ


2016h34.jpg

こっちは頑張って痛い
思いして取ったハチの巣。。。
ちゃんと加工してくださいなー。


2016h35.jpg

ラストのデザート!
レッツスタート!

2016h36.jpg

ぱーんぱかぱーん☆

全部、作った~♪

2016h37.jpg

2016h38.jpg

2016h39.jpg

2016h40.jpg

2016h41.jpg

楽しかったよ!
ありがとう(≧∀≦)


ここからはちょっと
いい話…かも。





2016h42.jpg

そうだね。自然って大事。

2016h43.jpg

今年は現実は台風やら
地震で大変だったけど

来年は豊作の穏やかな年に
なりますように!


と、願いつつ…。

2016h4 (2)

最後は一緒に
レッツダンス!!


楽しいお祭りをありがとう♪

以上!マカロン村から
秋の収穫祭☆の様子でした♪


最後まで読んでくださった方に
感謝(*´ェ`*)


いつも、見てくださってる
読者の皆さん、楽しんで
いただけたでしょうか?

思い思いの1日が過ぎて
いきます。
今日がお祭りじゃないよ!って
方もいると思います。

でも、毎日
例えばとび森じゃない
何か別の事にうちこんでても…。

楽しく健康に居てくださいね!

マカロン村よりお届けしました♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ポチポチ、励みになります♪
ありがとうございます♪

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう!

ではでは♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle