ストライプジャケットゴシックワンピ&ショートコート♪

こんにちは(。・∀・)ノ

今日はハーベストの前に予告してた
ゴシック系のワンピと…。
ショート丈のコートです♪

ショート丈の方はゴシックでは無い
のでご注意ください♪



201611261.jpg

縞模様の入ったゴシックリボン
ジャケットに、スカート。
どちらもゴシック系です♪

モデルはひなちゃん☆
最近、出番が少なかった…。

QRコードです。
クリックで拡大♪



20161126QR1.jpg



キマグレ壁紙☆



20161126QR3.jpg

回して貼っています。

201611262.jpg

…リボンに包まれてる…??
と、いうよりなんか
囲まれてる感じが( ̄▽ ̄;)
でーらーれないっ。

(ひなちゃんの叫び)



こちらはショート丈。
ゴシックでは無いです。



201611263.jpg

コート…を参考に描きましたが…。
シャツに見えなくもない。。。
一応、襟はボア素材で
胸のあたりに刺繍がされています。



20161126QR2.jpg



キマグレ壁紙~☆



20161126QR4.jpg



エスニック刺繍を参考に
描いた壁紙です。

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

夢でもお持ち帰り可能です♪
マカロン村の新しい夢番地は
1C00-0015-9350ですよ~。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(≧∀≦)

風邪が長引きすぎて
心配おかけしております(o*。_。)o
もう3週間?くらいになりますね…。
今日、明日は旦那様がいるので
少し楽ですが(◎_◎;)

昨日は1日ダウンして迷惑
かけたので…(´;ω;`)

早く治らないかなぁ…。
心配かけてごめんなさい。

閲覧、拍手、コメント、訪問
ありがとうございます(*´ェ`*)

ではでは、またねー(*・ω・*)ノシ
良い週末を~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ぁ♪

こんにちは♪さやです。今日も寒いですね(^_^;)
ゴシックだぁ♪♪ロリータやゴシック、好きなのです。
現実では着られないけど…どうぶつの森では着れるから、頻繁に読み込んでます(*^-^*)
ゴシックやロリータ、自分が描くのは苦手なのですが(^_^;)

お洋服もゴシック・ロリータとはかけ離れたものになってしまうものも多々…。
ノルディックロリータ、というものを書こうとしたら普通のノルディックを作りまくってしまったのです←

コートの色味、可愛い♡
カーキ色、好きです。現実でもカーキ×ファーのコートを持ってるので♪
早くサブキャラもミシンオープンしなければ~(^_^;)♪
ではでは!

あと、
先日のコメントで長々と書いちゃいましたが、それきり同じ方のコメントはないので、ご心配かけてすみません(;´・ω・)

Re: さやさんへ

さやさん、こんにちは♪
寒いですね~(;'∀')

ゴシックです~♪さやさんも
ゴシックやロリータ、好きなんですか。
好きな方が多いなぁ(*・ω・*)
確かに現実では着られませんね~。
私は旦那様の妹さんに
「今年、一緒にロリータ着よう!」
って、言われてましたが…。
さすがに買う勇気が無かった
らしく(笑)
お蔵入りになったロリータ計画。

そういう計画が前々からあったのも
あるし、ふわふわしたものとか
時に黒い世界のものとか
嫌いでは無かったので(*´ェ`*)
描くのは好きですね~♪

あとでブログに遊びに行って
拝見します(=゚ω゚)ノノルディック!

カーキ色良いですよね(*´▽`*)
私も着やすいのでよく着ます♪
サブキャラも頑張ってミシン解放だぁ♪

ふむふむ。
良かったです(*´ェ`*)♪
報告ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(*^-^*)
はぁ~~(≧▽≦)
私好みです!!!
こういうの大好き!!
あみさん凄い~~~♪♪かわいすぎるっっ!!
早速いただきますね~~
学校、いってきま~~す(^^)/

Re: 非公開コメントへのお返事です~。

こんにちは♪

そうですね。非公開の方が良いと
思います。
私の方は大丈夫なので
あまり気にしないでくださいね。

迷惑なコメントには断固として
立ち向かったほうが良いですよ。
Q&Aにも書いてありますが
ブログの著者の人権が
ありますし。

またコメントが無いことを
願っています。

Re: rinさんへ

rinさん、こんにちは(≧∀≦)

お洋服褒めてくださって
ありがとうございます♪

rinさんのお洋服も可愛いですよ~♪

学校行く前に寄ってくださって
ありがとうございます♪
ブログと学校の両立って難しそう
なのにrinさんはすごいです!

またそちらにも遊びに
行きますね~(≧∀≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle