ロングニットぽかぽか♪

こんにちは(。・∀・)ノ

今日はネタが…あまり
思いつかなかったので
私の私服にあるニットを
アレンジして描いてみました♪



HNI_0085.jpg

あったかーいロングニットです♪
ざっくり編みが可愛くて
お気に入り♪

HNI_0086.jpg

ぽわわ~…っと
あったか☆

首にはアクセントで
チョーカーをつけています。

ニットの首の部分に余裕が
あるので中にチョーカー
入れても可愛い☆

ネックレスにしようか
迷いましたが
チョーカーにしました♪

QRコードです。
クリックで拡大表示。



20161128QR1.jpg

気に入ってもらえたら
嬉しいです♪

画像少な目でごめんなさい(>_<)
ちょっとお疲れ気味なのです。
んー…風邪疲れかな。

今週また病院行かないとなぁ。
皆さんもこじらす前に
病院に行ってくださいね。
風邪ひいたら(´;ω;`)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち、励みになります♪
やる気すいっち★

アップデート後に夢番地
変更になってから皆さん
整備頑張ってるみたいで
夢に行くのが楽しい今日この頃♪

無理はしないで頑張りましょう♪
では、またね~(≧∀≦)ノシ

いつも閲覧、拍手、コメント
訪問、ありがと~(*´ェ`*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、こんばんは(*´ω`*)
可愛いニットですね。
お借りします( v^-゜)♪
これからも、楽しみにしてます("⌒∇⌒")

Re: チハヤさんへ

はじめまして。
おはようございます♪

ニット、気に入ってもらえて
良かったです(≧∀≦)

応援ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle