りぼんくまちゃんこーと♪と…。閲覧注意警報のお知らせ。

こんにちは~(。・∀・)ノ

今日はフードに特徴のある
コートです。
くまちゃんの耳がついています♪
くまみみフードですね(*´ェ`*)



201611291.jpg

襟や袖はボア素材で
あったかいコート☆




QRコードです。




20161129QR2.jpg



201611292.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです♪
ショート丈も作ってみました。








201611293.jpg

こちらはズボンによく合います♪
しっぽがついてるのですが
こちらの方がしっぽが
見えやすいかも。



QRコードです。
クリックで拡大。



20161129QR3.jpg



ショート丈にすると雰囲気が
変わりますね♪



201611294.jpg




キマグレ壁紙☆



20161129QR1.jpg



そのまんまのネーミング(笑)

使えたら使ってくださいませ♪
夢でもお持ち帰り可能です。

マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック。ありがとうございます。
とても嬉しいです。



この線から下の文章は
読んでる方が不愉快になる
可能性があります。
お洋服を気に入って
くださって、お持ち帰りくださった
方々。ありがとうございます。


キツイ言い方をしていますので
閲覧警報です。











ここからは、お知らせというか
マカロン村まったり日記について
もう1度確認です。

マカロン村まったり日記
管理人は


リクエストは受け付けません。

何度言ってもわからない方が
いるようなので確認です。
何度も同じ事を言わせないで
ください(怒)

もういい飽きました!
リクエストを受け付けている
ブロガーさんの所に行くか
掲示板などを利用して下さい。

ルールを守らない方は
ハッキリ言って不愉快です。

守ってもらいたいこと

Q&A

↑ のページをしっかり
読んだ上でコメントして下さい。

本当に嫌な思いをします。
どんな言い方、態度であれ
善意の読者様たちが
私のブログを楽しみにして
くださってるのに

悲しい気持ちになります。
なんでこんな思いを
何度もしないといけないんでしょうか。

風邪が治らない中。
それでも頑張って描いています。

そんなの管理人の勝手な
理由でしょーという方。
閲覧しないで下さい。

暫くお休みしようかとも
思いました。
ですが私は、応援して
くださってる方々に
少しでも楽しんでいただけるように
可愛い服を描きたいのです。

ルールを守ろうともしないで
土足で閲覧し、注文してくる
方のために頑張ってるわけ
ではありません。

いい加減にしてください。
以上。です。


お目汚し、大変申し訳ありません。
間違って読んでしまって
不愉快な思いをしてしまう方が
いると思います。
ごめんなさい。

ルールは守ってください。
お願いします。

マカロン村まったり日記
管理人
あみ村長より

2016年 11月29日(火)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あみさん、こんにちは。
傷ついてらっしゃったんですね…(;_;)
そんな輩は気にしないで頑張って下さい。

無視するのが無理なら休んで良いと思います。

ご自愛下さい(/_;)

こんにちはっ☆(*´`)
りぼんくまちゃんこーと、とっっってもかわいいですねっ!!!(*>v<)
qrとらせていただきますっ♪
更新を楽しみにしています!!
お体には気を付けてくださいっ(*><)

No title

こんばんは(*^-^*)
今回のもとっても可愛いですね(^^)
また着させてくださいね(>_<)

お知らせ…読みました。
悲しい思いをされていたんですね…
それなのに、私の学校の心配やテスト期間を気を使ってくださったり、風邪や体調の心配までしてくださったりして…
あみさんの優しさに心打たれました。
私もあみさんの作られるお洋服をいつもいつも楽しみにしている一人です。
始めたばかりのブログにいつも優しいコメントをくださって
どんなに励まされたか…
ブログに限らずですが、様々な決まり事やマナーを守らなければ、どこかで誰かが、悲しい思いをしたり不快感を感じたりしますよね。
上記のお知らせで理解してくださるといいですね。
まだ、風邪もしっかり治っておられませんよね?
身体と心をゆっくり癒してくださいね。
私に出来る事がありましたら何でも言ってくださいね(>_<)

こんにちは♪

こんにちは(≧▽≦)
モコモコした感じで可愛い♪
くまの被り物とかしたら、くまちゃんの完成ですね(*^-^*)
あみさんのコートやショートコートはどれも可愛くて現実でもほしい♪(笑)
ボタンが♡のような形でキュートですね(●´ω`●)
…*…*…*…
ちゃんと守ってほしい事を書いているのに、
読んでいないのかもしれないのは悲しいですね(;´・ω・)
不愉快なんて思わないので私は大丈夫ですよ。
体調がすぐれないのにいつもアップして下さっていて、頭が下がります…。
私は頭痛持ちなのですが、
明日から数日お休みすることにしました…(-_-;)
ほぼ毎日更新しているあみさんを本当に尊敬します。ではでは。

Re: チハヤさんへ

こんにちは。
更新する度、拍手コメか
コメント欄にリクエストが
あって…。
気にしない様にしてたんですが
爆発してしまいました(>_<)

ありがとうございます。
無理はしない様にします。

Re: ☆hii☆さんへ

こんにちは。
くまちゃんコート、可愛いですか♪
お持ち帰りありがとうございます。

更新、楽しみって言って
もらえて嬉しいです。

はい。無理しないで頑張ります♪
ありがとうございます。

Re: rinさんへ

こんにちは♪
可愛いですか♪ありがとです。
ぜひ着てください~(*´ェ`*)

お知らせ、読んでくれたんですか
我慢してたんですが、爆発して
しまいました(>_<)
私は優しいですか…そういって
くれるrinさんの方がよほど
優しいと思います。

ありがとう(*´ェ`*)

そうですね。お知らせだけで
わかってくれると良いのですが…。
もう何度も言ってるんですけど…。

身体も心のこともいたわってくれて
ありがとうございます。
何かあったら相談しちゃおうかな。

rinさん、ありがとう(*´▽`*)

Re: さやさんへ

こんにちは♪
もこもこ~です(*´ェ`*)
可愛いですか~ありがとです♪
ボタンも凝ってます♪
細かい所に気付いてくれて
ありがとうございます。

守ってほしい事はずーっと前から
読んで守ってほしいと言って
るんですが…なかなか。
頻繁だったので爆発してしまい。

不愉快な思いさせなくて
良かった…。
さやさん、頭痛持ちなんですか?
それなのに更新頑張ってたんですね。
コメントありがとうございます。

体調が悪いようならお大事に
してください(>_<)

No title

こんにちは('ω')ノ
ワンピもショートもどっちもかわいいいいいっ(#^.^#)
お持ち帰りさせていただきます♪


コメントの件、辛い思いをされましたね
お気持ちお察しします(>_<)
私のブログにも不快なコメントを書き込む方やマナーの悪い方がいて
心が折れてコメント欄を閉鎖してしまいました
怖くて未だにコメント解放出来ずにいます(´・ω・`)ガラスのハートw
ネットって難しいですね(*_*)

あみさんのお洋服や文章が大好きなのでこれからも更新楽しみにしてます
あ、でも無理はなさらないでくださいね(^^;)
風邪早く良くなるといいですね
季節の変わり目で頭痛もちにはツライ時期ですからご自愛くださいませ♡
長文失礼しましたm(__)m

Re: さつきんぐさんへ

さつきんぐさんだ(≧∀≦)
こんにちは♪
おお~お持ち帰りありがとです!

コメント…辛かったです(>_<)
さつきんぐさんが、コメント欄を
閉鎖した事件の記事はちょうど
読めなかったのですが…。
酷かったんですね…。
コメント欄を閉鎖しちゃう位
酷い事を書かれたのかと思うと
胸が痛みます…。
ネットは難しいですね~(◎_◎;)
コメント欄、解放されたら
遊びに行きまくると思いますが(笑)
善意の読者さんだけでは無いですしね…。

更新、楽しみって言ってもらえて
嬉しいです。
無理せず、チョコチョコ頑張ります。
私も今日は偏頭痛で。
記事書いた後、お布団に潜ってました。
あはは~(*´▽`*)
寒いと頭痛くなりますよね。

心配してくださって
ありがとうござます。
さつきんぐさんも毎日更新、
お疲れ様です!毎日、朝の楽しみ♪
コメントありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
整備中の為、番地はありません。

主にとび森のお洋服デザインを描いています♪
フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。
どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。

禁止事項********QRコードの盗用及び2次配布。自作発言。明らかに似たデザインを制作(参考作品が同じ場合〇〇を参考に描いたと主張してください。言えない場合当ブログのデザインを盗作したとみなされます)ちょコッツ!講座のドット絵を完全にコピーして制作配布する行為禁止。***********

悪意のあるコメント、荒らし、誹謗中傷に関しては削除、報告の上しかるべき処置をとらせていただきます。ルールを守って楽しく閲覧&使用してください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle