

ちょっと秋気分?Gジャン×ストライプスカート♪

こんにちは(。・∀・)ノ

昨日はお騒がせしました…。
ちょっと爆発してしまい
心配おかけしました。

気持ちを切り替えて
頑張ります。

今日のワンピースは…
ちょっと、もう寒いかな??



201611301.jpg

Gジャンにストライプ模様の
スカートを着たワンピース。

ちょっとレトロな雰囲気ですね。
本物のGジャンには
袖と胸の部分に赤い花の刺繍が
入ってたんですが…。
描いてみたらくどかったので
省略(笑)



QRコードです。



20161130QR1.jpg



カジュアルな感じですね♪
秋の方が良いかも。
首にマフラーつけたら
冬でもOKかもしれなかった…。
やっちまったい( ̄▽ ̄;)

気に入ってくださった方は
QRから読み込んでください。

11月30日(水)現在、夢では
配布していません。
夢に遊びに行く方。ご注意ください。



キマグレ壁紙



20161130QR2.jpg



枯草~な感じ♪
ネタですね(笑)



201611302.jpg

今日からまた元気よく
頑張ります♪

気にかけてくださった
皆さん、ありがとう(*´ェ`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、励みになります♪
いつもありがとうございます。

さてさて…。もう12月も
すぐそこ…。
皆さんはどんな予定が
あるでしょうか。

来年のことを言うと
鬼が笑うと言いますが
来年はちょっとしたお祝いが
あるので楽しみだなぁ♪

まずは今年の風邪を
来年に持ち越さないよう
少し大きめの病院を
探そう…。

皆さんも体、大事にしてください。
いつもありがとうございます。

では、またね(*´ェ`*)ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
きゃ~~またまた今回も可愛い~というか、
かっこいい~~~!!!
マフラーなくても冬でもきますよ♪♪
Gジャンの色もいいし、ストライプのスカートもいい!!
早速いただきます♪♪

来年の楽しみがあっていいですね~~
私はとりあえず、冬休みが楽しみです(*´Д`)

まずは、風邪をしっかり治すこと!!
ですね♪♪♪
身体が弱っていては、心を強く持ち続けることが難しいですから(>_<)
いつも優しいあみさんの風邪が治って、
心穏やかに過ごされることが私にとっても
とても嬉しいです(≧▽≦)
なんだか、ラブレターみたい♪♪♪
好き好き攻撃してますね(;´∀`)
ではでは、また遊びに来ますね(^^)/

Re: rinさんへ

こんにちは(≧∀≦)
可愛い…というかかっこいい…!
ですか∑(゚д゚; )
そういってもらえて嬉しいなぁ~♪

マフラー無しでも大丈夫ですか♪
良かったぁ(*´ェ`*)
お持ち帰りありがとうございます。

あはは。そうですね。
来年の楽しみより先に冬休みですね♪

はい!治します!
心も体も万全な状態で
年越ししたいです(*´▽`*)

おおぅ~(*ノωノ)照れ
確かにラブレターみたいです~♪
rinさんに好かれて嬉しいですよ♪
両想いですね!!(笑)

私もまた遊びに行きます(*´ェ`*)
いつも心配して気にかけて
くれてありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
