お花ストールボタンコート☆…と。ウルフリンクの誕生日♪

こんにちは~♪

今日はガーリーなコート♪
走るとお花のストールが
ふわふわ揺れます♪



20161221.jpg

ボタンもたくさんついてます♪
ポッケにもボタンをつけて
みました~(*´▽`*)

QRコードです。



2016122qr1.jpg



気に入ってもらえたら嬉しいです♪



20161222.jpg

走るとふわふわするストール…。
着てみて確かめてねっ♪

と、ちょっと押し☆

気に入ってくださった方は
夢でもQRからでも
お持ち帰りくださいね。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリック、ありがとうございます。
感謝です(≧∀≦)♪
押してもらうとやる気がどんどんUP!

ここからは長いし、少しネタバレ
注意なので…。

ウルフリンクくんの誕生日。
まだ祝って無い方。
見ないほうがいいと思います。
プレゼントはハズレだったので
見ても参考にはなりませんが

注意して閲覧してくださいね。










今日、掲示板を見ると…。




ub1.jpg

大好きなウルフリンクの誕生日!

ub2.jpg

うーん…でも。
好みが全然わからないや…。

とりあえず、デパートへ
行ってみようかな。

ub3.jpg

うーんうーん。
グレースシリーズだからって
喜んでもらえるわけでは
無いけど。
アニマル柄かぁ…。

ub4.jpg

よし!これに決めた!

ub5.jpg

プレゼントを持って。。。
いざ、ウルフリンクの家へ…。
喜んでくれるかなぁ~。

ub6.jpg

来たよ~(*´▽`*)♪

ub7.jpg

ドキドキ。

ub8.jpg

ばれたか。

ub9.jpg

気に入ってくれるかな?

ub10.jpg

…。

ub11.jpg

うーダメだったか(>_<)

ub12.jpg

優しいなぁ。

ub13.jpg



ub14.jpg

うん、ありがとう(*・ω・*)

ub15.jpg

(∀`*ゞ)エヘヘ

ub16.jpg

あんまり好評じゃなかったのに
お礼を言ってくれる紳士♪

ub17.jpg

もっと喜ぶプレゼント…。
用意したかったな。

ub18.jpg

でもでも!
お誕生日おめでとう!
ウルフリンク☆


何を送ったら喜んで
もらえたのかなぁ(◎_◎;)

新しい住民さんだから
好みがわからないや~。

そんな感じで他のキャラ
3人もプレゼントに行った
のですが。。。
全員。ハズレでした(>_<)

好みがわかる女になりたい(笑)

ウルフリンクくんの居る村の方で
好みに合うプレゼント
渡せた方はきっとすごい!

そんな事を思った今日なのでした☆

最後までお付き合い
ありがとうございます♪


12月、今年最後の月…。
最初の週末がやってきますね♪

有意義に過ごして
来年にそなえるぞ!

皆さんも体調崩さない様に
してください!
出かける方はあったかい
恰好してくださいね(*´▽`*)♪

私はまだ予定は未定ですが
出かけるかも。
うーん。旦那様仕事、休みとれるかな。

ちょっと買いたい物が
あるんですよ~♪

ではでは、皆さんも
良い週末を!
閲覧、拍手、コメント、訪問。
いつもありがとです!

またね(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても可愛いですね♪

その服、とっても可愛いですね!ストールがふわふわしてて、いいですね!あ、後、体調は、大丈夫ですか?私にとっては、とっても心配です。なので、気を付けてください。

Re: 初花さんへ

おはようございます(*´ェ`*)
可愛いって言ってもらえて
嬉しいです。
ストールがふわふわっと揺れるのが
好きなんです~♪

体調の方はまだ、薬を飲んで
ますが、だいぶ良くなりました。
心配してくださって
ありがとうございます。

また病院には行く予定です。
今年中には治します!
コメントありがとうございます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle