ノーブルフリルドレス☆ロリータ♪

おはようございます♪

今日は土曜日ですね。
旦那様がお仕事を休んで
くれたので、この後
買い物などに行く予定です。

楽しみだなぁ(≧∀≦)

さてさて、今日のワンピースは
ロリータのサイトを参考にして
描きました。

長袖とノースリーブがあります。




20161231.jpg

細かい花柄。洋服の切り替えに
かなりこだわりました。

よーく見ると服の型紙がいつもと
違うの、わかるでしょうか??

ウェストや編み上げの部分。
かなり凝っています。

QRコードです。



2016123qr1.jpg



色のパレット全色使いました。
かなり時間かかってます。
気に入ってもらえたら嬉しいです。



20161231 (2)

では…ノースリーブを
ご紹介します♪



20161233.jpg

こちらがノースリーブ♪
このワンピース。
もともと、夏に着る様なので
ブラウスはINしてません。

冬でも着れるように私が
アレンジしただけなんです。

もともとはこちらがホントの形。
とび森の時間差で
今は夏だよ!という方が
着てくださったら良いなぁ♪

QRコードです。



2016123qr2.jpg




気に入ってもらえたら
嬉しいです(*´ェ`*)



20121236.jpg

夢でもお持ち帰り可能です。

マカロン村夢番地
1C00-0015-9350です。





…これは、まだ未定の話ですが。
実はあみ村長には
旦那様の村に「かのん」ちゃんという
お花を育てる担当の子がいたんです。

な、なんと!
その子が新しい村にお引越し!
村長になって、心機一転!
村作りに励んでいると。いう…。

その子の村はぜーんぜんまだ
公共事業も店も育ってません。

ただ、マイデザイン(洋服)は
大好きなので頑張ってます。
季節は夏(笑)

主にロリータにハマってるという…。

マカロン村ではありませんが
近々、QR公開だけは
するかもしれません。

ロリータ好きの方、多いですし。

以上、未定の話でした(*・ω・*)

最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽちぽち!ありがとう!
やる気スイッチ★ぐんぐん上昇!

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとうございます(≧∀≦)

ではでは!出かける準備など
してきます!
マスクしていかなきゃ♪

皆さんも良い週末を
お過ごしください!

風邪ひかないようにね!
では、またね(*´▽`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超可愛い~!もらっていきます!!!
頑張って下さい!!応援させていただきます!!

No title

こんばんは(*^-^*)
わかります!!
すっごく細かいっ!ウエスト部分と前のボタンの部分、後ろの紐の編み込み部分すごいです♪♪
また、細かい花柄に色合いもいいっ(≧▽≦)
はぁ~~かわいい~~~♪♪
早速、このお洋服を頂いて、私の村マイデザ案内をしちゃいます(>_<)

「かのんちゃん」!!楽しみにしています(^^)
ロリータ大好き♪♪ワクワク♪♪
「お花のストールボタンコート」もいただきます(>_<)
先にどっちを着ようかなぁ(≧▽≦)
こうして迷うのもすごくワクワクしちゃいますね(*´Д`)
素敵なお洋服をいつもありがとうございます♪♪
また遊びに来ますね(^^)/

か、カワユイー(^w^)
さっそく着ましたww
うちのむら夏なんでウレシスw
ありがとうございます~\(^.^)/

Re: にゃんにゃんさんへ

こんばんは。
褒めてもらえて嬉しいです♪
お持ち帰り、ありがとです。

応援もありがとうございます。
頑張ります(=゚ω゚)ノ

Re: rinさんへ

こんばんは(≧∀≦)
わかりますかっ!細かいんです♪
よく見てくれて嬉しいです~。
ありがとうございます(*´ェ`*)

おぉ!また着てくださるんですか♪
ありがとうござます。

「かのん」ちゃんは…。
元、旦那様の村オアシス村の子で♪
独立してお引越しした先で
ロリータに目覚めてしまった
様です(笑)
そのうち出てきますので
お楽しみに!!(笑)

おぉ~コートもお持ち帰り
ありがとうござます♪
rinさんが使ってくださってる
所を見ると(*´▽`*)ワーイ
やっぱり写真として出して
もらえると嬉しいです♪

こちらこそありがとうございます。

私もまた遊びに行きます~♪

Re: 大阪娘☆さんへ

こんばんは♪
かわいいって言ってもらえて
嬉しいです♪
着てくださってありがとです。

夏なんですね!
使ってもらえて良かった。

楽しんで下さいね~。

こんにちは(*^^*)

こんにちは。あみさん(^^)
このロリータ可愛いですね。
私は似合わなそうなので、サブの子に着せました(^-^)v

可愛い服が似合うって良いですよね。
憧れます。

体調はどうでしょうか?
早く治ると良いんですが…。

また楽しみに待ってます。
ご自愛下さい。

Re: チハヤさんへ

こんにちは(*´▽`*)

ありゃ。チハヤさんは
似合わなかったですか~(>_<)
でも、サブの子に着せて
くれたんですね。
ありがとうございます♪

可愛い服も挑戦してみては
いかがでしょう(*・ω・*)
案外、好きかもですよ。

体調は大丈夫です。
心配おかけしました(>_<)

気遣ってくれてありがとです。
コメント嬉しかったです。

こんにちは~♪

こんにちは~♪♪復活しました←(笑)

か、可愛い!
シックな落ち着いた感じもあるのにロリータの甘さが調和してますね♪
バックの編み込みが可愛い~~。
ノースリーブは夏にお借りしようかしら~♪
春でも素敵な気がしますね~
お出かけ、これからですか?
それとも、もう行ったのかな??

お出かけは心躍りますよね。
風邪予防も大切ですね(^_^;)ではでは!

Re: さやさんへ

こんにちは(*´▽`*)♪
復活しましたか(笑)
大丈夫ですか??

このロリータドレス、好きなんです♪
細かい所よく見てくれて
ありがとうございます~♪
ノースリーブは夏ですね~。
最近、別の村もやってるので
自分では使ってるんですよ~。
春かぁ…。いいですね(*´▽`*)

お出かけは土曜日と日曜日でした。
楽しかったです♪

風邪予防にマスクして行ったら
帰ってきたらニキビが。。。
(>_<)うわー

さやさんは体調大丈夫
なのかな??
あとで遊びに行きます~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle