ハートキュロット&コートのワンピースと、ニット☆そして…。

こんにちは~♪

今日はちょっと形が特徴の
キュロットスカートを描いて
みました。
アウターはショートコートです♪
参考にしたのは大好きな
ブランドと…よく見るファッション雑誌。



20161256.jpg

真ん中に思いっきり縦線
入ってますが…(笑)
キュロットスカートは
プリーツになっていて
中がキュロットの形です。

右側にハートの刺繍。
コートはシンプルな
モノトーンショートコートを
合わせてみました。

QRコードです。



2016125QR3.jpg




20161257.jpg

ひなちゃんの今日の
ふるさとチケットのお題が
イメチェンサポートだったので
髪型変えてみたんですが
似合うかな~?

ではでは~続いて
はるくん。
ショート丈のニットなどを
駆け足で、ご紹介☆



20161254.jpg

以前作った半袖のリメイク。
Vネックのボーダーカーデに
TシャツをIN。

2016125qr2.jpg

20161255.jpg

どうでしょう!って顔の
はるくん。
メンズ物も楽しいなぁ。



20161252.jpg

からし色に近い黄色を
ベースにしたエスニックニット。
刺繍が細かいです。

2016125QR1.jpg

20161253.jpg

ぽかぽか♪あったか♪
にっこにこ~☆







それから…前回の記事で
「かのん」の存在について
書いたのですが。

な、なんと!!

ものすごく酷いタヌキテロに
あったのです!
画像でご紹介できないのは
残念ですが
心が折れました・゚・(。>Д<。)・゚・

マイデザガードはしていたのに
なぜかドッカンと
家の裏に、家が建ったのです。
土地は空けていたつもり
だったのですが…。

そして、その後何度やっても
同じ位置に住民がきて。

流石にその場所は死守
したかったので
もういいや!消そう!って
なりまして…。


新しい村が誕生しました…。
また最初からです(>_<)



20161258.jpg

どどん。
なぜか、ローズマリーではなく
ローズマリィ。
昔好きだったキャラの
コードネームだったのですよ(笑)

そして村長はアリアです。

特に村のコンセプトは考えて
いません。
時間はガンガン進めます(汗

今度は
消滅都市になりませんように!

と、願う私なのでありました。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*´ェ`*)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます♪
励みになります(*´▽`*)

閲覧、拍手、コメント、訪問。
ありがとう♪

お昼ご飯を食べて元気になろう♪
ではでは、またね~(*´ェ`*)ノシ

寒いから皆さんあったかく
してくださいね~(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
おおお~~!!!
キュロットスカート!!!
可愛すぎですっかっっ(≧▽≦)
色の組み合わせといい、デザインといい…
あああもう、かわいいっっ♪♪♪
ショートも素敵!!
こんなの彼氏とか着ていたら、間違いなく抱きついちゃいます!!
なんと!!アリアちゃんですか!!
もう、名前から可愛いですね♪♪
期待すぎて鼻血でそうです(;´∀`)
(私…興奮しすぎですね…)
タヌキテロ…今度はきませんように…(切実)
興奮しすぎな私が言うのもなんですが…(^^;
無理されないようにしてくださいね(*´Д`)
では、また遊びに来ますね(^^)/

Re: rinさんへ

rinさんだ~(≧∀≦)ノ
可愛すぎって…嬉しい(笑)
照れ(n*´ω`*n)

ショートも素敵ですか!
嬉しいです(≧∀≦)
おおおお!?彼氏が着てたら
抱きつくとは∑(゚д゚; )
え、まさか彼氏いらっしゃ…る?
いや、居てもおかしくないなぁ。
こっそり教えて欲しい(笑)

アリアちゃんです~(≧∀≦)
あは♪期待しすぎですか♪
いやいや、テンションがいつも
可愛くて好きですよ♪

タヌキテロは泣きました(´;ω;`)
つい村を消してしまいました…。

ありがとうございます。
無理しないようにしますね!

私もまた遊びに行きます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
sidetitle要望掲示板(※リクエスト受付ではありません)sidetitle