スポンサーサイト


ローズマリィ村からの手紙☆

こんにちは♪
ローズマリィ村のアリアちゃんからの
お手紙で~す♪(笑)
たまには、マカロン村を離れ…。
列車に乗ってゴトン♪コトン☆

ここは、アリア村長の村。



2016126R1.jpg

こんにちは♪
アリアです☆ペコリ(o_ _)o))
(ちなみに紹介したのは昨日
ですが…始めたのは数日前。
無理して進めているわけでは
無いので心配しないでね。)

時間がどんどん過ぎて行く村。
ローズマリィ村。
もう、ミシンが解放されました(汗

季節は春。
長袖でも大丈夫だし
半袖でも大丈夫だけど…。

ロリータの服ってブラウスをIN
すると可愛さが薄れる場合が(;'∀')
そんなわけで袖無しです。

それに、このワンピの場合
袖があったらちょっと変なので(>_<)

ではでは♪QRなどのご紹介☆



2016126R4.jpg

今、仕立て屋さんには
こんな感じで並んでます♪
けっこう作ってる…(笑)

その中から1種類、色違いの
ご紹介です★




2016126R2.jpg

カフェガール*ピンク
襟の部分をよーく見ると
カフェの可愛い制服を
ロリータにした感じが
出ています♪

そしてスカンジナビアシリーズの
リメイクにも挑戦☆

かくれトランプうさぎのファブリック。
かくれたうさぎ、見えるかな?

QRコードです。



2016126RQR2.jpg



色違いのブルー♪



2016126R3.jpg

あ…かくれトランプうさぎも
青にした方が良かったか…。
やっちまったい( ̄▽ ̄;)
色違いご希望の方。

2016年12月6日~今週末
日曜日まで
コメントくだされば色変えします。


色変えリクエストはファブリック
のみ。ご注意ください。




QRコードです。



2016126RQR1_201612061224238af.jpg



ファブリック。



2016126RQR3.jpg

ブルーのカフェガール。



今の時期では着れ無い
ワンピースですが。
せっかく作ったので出してみました。

でも、グレースブランドで
もみの木ワンピースありますが…。
あれノースリーブですよね(・_・;)
あれは…寒くないのかな??
素朴な疑問。

アリアちゃんはロリータ専門の
デザイナーさん♪
あ、あとファブリックにも挑戦
しようかな~(*´▽`*)

と、計画は未定あくまで未定。

マカロン村のあみ村長達も
元気です♪

たまに、ローズマリィ村から
お手紙が届くと思いますが

マカロン村は大好きな村なので。
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
応援ぽち。やる気スイッチ★
ありがとうございます(≧∀≦)

こんなに作って…家事大丈夫?
と心配かけるかもですが。

実は…作り置きレシピで
たくさん作り置きしてるんですよ♪
今日の夕ご飯も明日も大丈夫♪
旦那様も美味しいと言って
くださっております。

わかる方はわかる…あの
作り置きおかずシリーズ…。

美味しくて時短とか素敵(*´▽`*)

ではでは、皆さんも栄養たっぷり
とってあったかくして
2016年最後の月を乗り切ろう~♪

最後まで読んでくれて
ありがとうございます♪


またね~(≧∀≦)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あみさん、こんにちは(^^)
新しい村ですね。私も実は4個村持ちです。もうとびもり長いんで全部デパート発展村(^-^)v

ロリータ可愛いですね。
またサブ子に着せました。ブルブルはしないですね。冬なのに。

いつも素敵なデザインありがとうございます(*^^*)

Re: チハヤさんへ

チハヤさん、こんにちは♪
∑(゚д゚; )4個持ちですか!?
しかも全部デパート…すごい。

おぉ~またサブ子さんに着せて
くださってありがとうございます♪
ブルブルしないですか(^▽^;)
良かった…。のかな。
風邪はひきそうだ。

コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

No title

こんばんは(*^-^*)
はうっっ(≧▽≦)
アリアちゃん!なんなのこの可愛らしさはっ!!
冬でも着ちゃいます♪♪
私の星…いや村では大丈夫なのでw(愛があるから)
仕立て屋さんに行きたぁ~~い(>_<)
目の前にあんな可愛い服がたくさん並べてあったら
嬉しすぎて、意識飛んじゃいそうですね(@_@)
隠れトランプうさぎちゃん、わかります!!
かわいい~~
もう、今日すっごく寒かったけど、あみさんのとこに
遊びに来たら一気にテンション上がって温かくなりました♪♪
ありがとうございます♪♪
また遊びに来ますね(^^)/

Re: rinさんへ

こんばんは(≧∀≦)ノ
アリアちゃん、可愛いですか♪
ロリータで甘い服ばっかり
着てます~(*・ω・*)
冬でも着てくれるんですか∑(゚д゚; )
愛…愛って((ノェ`*)っ))タシタシ
仕立て屋さんに色々並べて
楽しんでます~♪
rinさんは色んな事をめいっぱい
楽しみそうなタイプですね(*´ェ`*)
たくさん嬉しい事を言って
くれてありがとう(≧∀≦)

寒かったですね。大丈夫でしたか?
私の所にきてあったかくなるなら
いくらでも遊びにきてくださいね!
なんせ両想いですから!(笑)

また私も遊びに行きますね~(≧∀≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

あみ

Author:あみ
主婦です♪ゲームが好き♪動物が好き♪絵を描くのも好きです♪

マカロン村夢番地 
1C00-0015-9350

至らない所も多々あると思いますが皆様、よろしくお願い致します♪
当ブログは主にとびだせどうぶつの森のお洋服デザインのブログです。

フレンドは募集していません。リクエストは企画期間内のみです。

明らかに似ているデザインを制作する行為。デザインを勝手に保存して配布する行為。
自作だと偽る行為。イタズラコメント、悪意のあるコメントを書くことは禁止です。

どうぶつの森のブログであればリンクフリーです。一言くださると嬉しいです。
ルールを守って閲覧してくださいませ♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
マイデザ一覧は下をクリック♪

仲良くさせていただいている 素敵なブログ様です♪
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleランキング参加中♪クリックで順位が上がります☆sidetitle
sidetitle閲覧ありがとうございます♪sidetitle
